行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


XR100M整備仕上げ

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

岡国の練習に行く予定でしたが週末は天候も怪しいのでキャンセルし
何も無ければ近スポ初走行の為のバイク整備に切り替えました

前回に続いてXR100Mの整備をしているのですがフロントは
フェンダーの影響でNSR用のでは整備し難いから困っていたので
ヤフオクでフロントスタンド物色...(゜ ゜)

一番安そうで確りしてそうな
teamttech-img600x450-12456769934oo2pz12000.jpg
t-techさんのフロントスタンド買ってしまいました(^_^;)

説明ではフロントフェンダー外して下さいと書いてあったのですが
ハッキリ言って邪魔臭い...(ーー;)
早速 フェンダーの下からフォルソーでグリグリ穴開け加工
IMG_1039.jpg
ステムの穴だけではスタンドが干渉しているので楕円に加工


良し何とかなった こんなもんでしょ

そしてカンクウ総帥の所に頼んでいたブツが来たようなので
受け取り行きました
それと以前ヤフオクで出展されてたように思うのですが
ショウジさんて方が作っられた
IMG_103p5.jpg
名前はなんて言うんでしょうか?
「ブレーキペダルが踏みやすくなる装置」とでも言うんでしょうかね?

これでリアブレーキ踏み易くなったかな

カンクウ総帥とバイク談笑している内にエイプのOPEN仕様を
作製しようかと思っている話をしていましたらパーツをいっぱい頂きました
IMG_1032.jpg
エイプ用スイングアーム XRモタード用サスに
マックウエスタンオリジナルステッププレートetc...
 
本当にありがとうございました o[^ー^]o
コツコツ作製していきたいと思います

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/01/23 02:24|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:3


コメント:
No Title
また、バイク増やす気かぇ〜!
ゴミ屋敷になるで・・・
ジャンクマン #j//uF7bU|2010/01/23(土) 14:11 [ 編集 ]

No Title
外見はストックのオープン
おもしろそうですね。
何言う #-|2010/01/23(土) 14:23 [ 編集 ]

No Title
ジャンクマンさん>
ゴミ屋敷ではございませんょ〜 
4ST化の整理と使い分けですよ
何言うさん>
見た目重視のバイクを仕上げていきたいんですが近スポ杯には間に合うかわかりませんね
のりさん #DhbrllUw|2010/01/24(日) 09:38 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
