行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


まるち杯西日本大会第4戦 名阪SL大会

91cf7cbae1868c9d1480c20ced3f80eb1d0459a3_6_66119556_100_large.jpg

Mクラス決勝前

早朝6時ゲートOPEN
PITをなんなく確保して今日の一日が始まりました

昨日の新古品のレインタイヤのビートが上がらず2時間苦戦して
装着致しましたが天気は青空が広がる快晴

私の作業は終了

2回の公式練習でアサコの希望で近スポセットのままでしたが
観てる限りどうも合ってない様に思うので思い切ってセット変更
してみる事にしました

つっちゃん ファイナルのアドバイスを頂きやっぱりショートにする事にしました
(つっちゃん ありがとうございます)
IMG_39660001.jpg
サスセットはHRCサービスで来られている タケトシさんと相談した結果少し硬めにセット (タケトシさん毎度助かります ありがとうございます)

これで博打性が出て来ましたが練習不足なのは仕方が無いので吉と出るか...
90e5bc7b282046ded7b0443e8d6efb23ef97d3a9_6_66119562_55_large.jpg
予選前のアサコ少し緊張感があるものの今の実力は出る事でしょう

予選ヒート&決勝

予選はセットが変わり慣れてなかったのですが
決勝ではスタートで競り負けしてしまい最後尾...
約2秒程離されこれで終わりかと思いましたが

エンジンで例えればアタリが出て来たとでも言うんでしょうか

今日のアサコはここからが違いました
b47b97aac1541f593efa2c22824cc818c6948763_6_66119565_145_large.jpg
スーパーアサコちゃんになって
前にPUSHして行きグングングングン遅れたぶんを取り返し前に追いついて行きます

残り1周...あればもっと楽しかったのにと思わせるレースで終えることが出来ました
8a6be50087cacf3acf59c5a48edca6b04934d4d3_6_66119570_26_large.jpg
レースを終えてタニ○タさんと談笑するアサコ

リザルトは最下位ですが次に繋がるレースになったと思います
これで何故か暫定2位になっちゃった グラチャンに一歩前進です
2011/09/17 20:37|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
