行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


岡国最終調整

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
さて今週の日曜日の岡国120分耐久レースの最終調整
本来なら水曜日にエンジン慣らししておきたかったのですが
仕事の都合上断念っ

なので今日は一日NSFの整備に時間を費やしました
さっさとすれば良いのにパーツの整理をNANAに手伝い
本格的に整備を始めたのが19時くらいから
IMG_0571.jpg
エンジンを積み込む用意中

その間バイクの清掃、
本日は発注していたカッテイングシートに
NEWソフトCTグラフティーMが来たので同時進行
カッテイングマシンに切抜き作業のバタバタ
IMG_0569.jpg
CTグラフティーM以前のバージョンUPですがソフトは使いやすい
簡単のなら出来るんですがね使い切れてません
またイラストレターがあればもっと良いんだけど
あのソフト高いから買えずじまい

ようやくエンジン積み込み出来と思いきやハーネスがあらぬ所を通ってしまい
ハーネス外してコネクター抜かないと これがやっかいと思うのは私だけ?
コネクター抜こうにも外れないんだなコレが...ホンマムズイ( ̄∩ ̄#
IMG_0573.jpg
NSF所有してる方ならおわかりですね

この部分私はだぁ〜い嫌いです┐('〜`;)┌

朝の6時やっと90%完成
当然のことながら朝から仕事だっつーの
IMG_0575.jpg
練習用カウルを装着して今日はココまで

今日のお昼からお泊り道具を積み込み何とかなりそうです

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/12/08 06:09|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:3


コメント:
No Title
徹夜作業、お疲れ様です。
すみません。何もお手伝いせずに乗せてもらうだけになってしまい・・・
オイルは持って行きます。
岡国では宜しくお願い致します。
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/12/10(木) 16:05 [ 編集 ]

No Title
カプラ−から配線を脱着する際は
細いドライバ−より
コネクタ−ツ−ルセットやタ−ミナルツ−ルセットがお勧め
ストレ−トでも売ってます。
http://www.straight.co.jp
万作 #ymN/sQ4w|2009/12/10(木) 22:57 [ 編集 ]

No Title
ジャンクマンさん>
気持ち良い思い出になればと思ってるだけで後は早くオヤジ越えしてもらえるように頑張っただけですよカッカッカ
こちらこそよろしくです
万作師匠>
流石ですね アドバイスありがとうございます
今度使ってみま〜す
のりさん #DhbrllUw|2009/12/11(金) 03:34 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
