行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


修復作業

アサコの怪我が打撲に突き指程度だったが幸いした
確認するまでの数秒はコッチが死にそうでした<strong>(_□_;)!!
</strong>

今回の転倒はアサコの中で一番酷かった
実力も付いては来ましたが...

それなりの代価も必要か...トホッホッ(ノ_-;)ハア…

家に帰ってから早速復旧作業
フォト
ステム フォーク はわずかのズレ<strong>ε-(´・`) フー</strong>
フォト
フレームは大丈夫そうだ 良かったぁ~<strong>(。・ω・。)</strong>

カウルはもう悲惨 一応練習には使えるように補修します
アサコは帰りに「修理手伝う」と言ってましたが...

寝てましたね<strong>C= (-。- ) フゥー</strong>

そりゃあの転倒じゃ 仕方ないでしょう
フォト
一人じゃ時間かかるので るんらん♪に手伝ってもらい
修復作業です

作業が大詰めでアサコも起きて来てFRP修復して
明日にはこのカウル使用するのは無理なので
フォト
OPEN時に使用した練習カウルを装着

これがカウルステーが曲がって思うようにカウルが止まらない
強引に取り付けて応急処置完了<strong>(; ̄ー ̄川 アセアセ
</strong>

パーツリスト見てビックリ!!
カウルステー9600 メーターステー8800
2万弱...おそらく値段上がってるだろうし
消耗品アルミ高過ぎやしませんか~

修正かけても力入れりゃ 「ポッキッて折れるし」買うしかないのね

とりあえずレースじゃないので何とか明日の練習に
使えるようにしました


これで44出るだろう

2011/10/10 23:16|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
