行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


10/10 近スポ練習

近スポがホームグランドなのに何故か全然来れてないから
なんか楽しみだけど...

会員更新×2名分総工費+エントリー費

この前にタイヤ2セット分 OIL 燃料 トランポ燃料
パーツ消耗品の出費 このタイミングでバーゲンするなょ~

この3日間で...痛い

うちの娘は何処かへ行く時は口を開けば...

「ジュース買うて」 「鶏肉食いたい」 「サーティワンよって」etc

ガムテープて貼り付けて喋れなくしてやりたい<strong>(;^_^A アセアセ・・・</strong>

とまぁ~近スポへ着いたのは8時余裕

昨日は久々の3クラス分けとなったらしいので念と為に
早く着いたのですが連休最終日は流石に普通の祝日並み
練習もタップリ出来るようです

むりしちゃうしさん も来ておられるので
近スポライダーとのバトル観るのも楽しみですね

さてさて
我が家の練習ですが...
フォト
るんらん♪は久しぶりの走行でタイムが53止まり
身体がコチコチでなかなか全盛期のレベルまで行きません
来年に「M-F優勝する」 と半年特訓ですが...

まずはコンスタントに練習しに来ないとね
51まで頑張りました ご苦労様
フォト
次は私フランジング効果かDSFかバイクの調子が無茶苦茶Good!!
老体に鞭を入れてそこそこ走れるようになったのが11時
<strong><strong>遅すぎやろ~</strong></strong>と聞こえそうですが...
若い時と違ってね 身体が言うこと聞かないの 
46フラまでもって行けたので午後からは久しぶりの5に入ればいいな

でもココから先がなかなか出ないミスやらタイヤ滑らせたりと
繋がらないので練習不足ですね やっぱウデがまだまだですね
フォト
アサコも朝から45.5連発で調子が良いので
昨日の恐怖感もなさそう 以前なら半年は駄目でしたが
成長したわ

そして「ロングにして欲しい」と要望するアサコ

「へっ?何で」と私
あっ修復作業で近スポ用にファイナル交換忘れてたって事は
ショートであのタイム 期待できますね ふっふっふっ<strong>( ̄ー ̄)ニヤリッ</strong>


そして交換 


そして走行に行きました



帰って来ました


開口一番
<strong>アカ~ン</strong>タイムが落ちた


<strong>( ̄ω ̄;)何でやねん</strong>

思いどうりにはなかなか行きませんねぇ~
観てるとアクセルワークライン取りがズレてましたので

走りこんでおいでと伝えて45突入ギリてところで伸び悩み

そこで一つ一つ好条件の品物
まずはフレッシュFタイヤ交換
一緒にAクラススタート

アサコ速くなったけれど相変わらずスタートで
躊躇するのでプッシュしたらあっさり抜いてしまいました

これは課題

その後0.3ぐらい上がったがタイヤじゃ効果なし

じゃ次新品リアサスこれは効いたみたいで
コリちゃん先導のお陰か5フラまで行けたそうです

その後会員走行枠でアサコの苦手なスタート練習
以前の事を思えば良くなったんですがまだまだ甘いので

クラッチ切らずのシフトUPを伝授
3回目スタート練習で大きくエフェクトして転倒
<strong>(;^_^A ワロタ...</strong>

何回も練習して暗くなってようやく様になりこれでレースで
教えられるコツを伝授したので大丈夫でしょう
2011/10/11 00:33|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
