行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


Last Race

今年もあと少しで終わりやね~

春から岡国に始まり近スポ杯...そして まるち杯
もう駆け足でシーズン駆け巡ったYO

暫定ですがトロフィー行きの切符は貰えそうです
リトパCUP近スポ杯でこれでもかと思うくらい整備して
アサちゃんに貢献?したと思う (゚ー゚;Aアセアセ

今年最後のミニバイクコースレース
まるち杯 西日本大会 名阪SL...(^▽^;)

しかもライバルのタニ○さんはレースに出れないと連絡があり
残念最後まで戦いかったですね こればかりは仕方ないです

まるち杯のバトルの続きは来年の近スポ杯に来て下さいねヾ(~∇~;)

さて話は戻り...
近スポ杯で完全燃焼気味でしたが整備し出すと
やること満載 
フォト
azさんからフォーク、ホイール、ディスク修正がやっとこさ上がって来て
フォト
ノンビリ鈴鹿用3号機NSF整備がハイエナ状態で中途半端...
フォト
3号機完成 後はエンジン慣らし番長 るんらん♪に任せよう

3号機を片付けないと1号機の整備が出来ないので
余計に時間が掛かったわぁ~ヾ(・ω・o)

大きな整備専用のガレージ欲し~いなぁ
フォト
フロントサスは現在リースナブルなRSタイチ製の♯10♯15♯20
油面95mmまで上げてみて調合して作製していますが
どうも底付きしてしまうので良いのか悪いのか
イマイチ良く解らないですね(o・ω・o)?

フォークも悩みどころで色んな粘度♯15 ♯17.5
噂で聞いたa,s.hOILも試してみよう

流石にぶっつけ本番は出来ないので今度近スポで試してみよう
a,s.hOILには期待してるんです

えっ何でって? だってRSタイチさんの3倍弱の値段したからね
それなりの結果欲しいしね あまり期待は禁物
1コーナーで握りゴケすりかも知れんしね(^▽^;)

作業進めてやっとこさ1号機の整備
フォト
漢前のアサの転倒2回でハンドルはひん曲がり交換

フォト
近スポ杯後はタペットクリアランスEX0.06 IN0.08
IN 0.04で調整

1号機はこのレースを最後にOHします あとワンレース
頑張ってくれ!!

後は清掃作業+クラックチェック 異常なし

手を抜く筈が本気で整備してしまったΣ( ̄ロ ̄lll) アカ~ン

よしこれで明日のまるち杯はOK 後はアサちゃんに任せます
2011/10/23 00:42|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
