行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


終わった~次は鈴鹿だぁ~!!

長いシーズンも今日までで終わり
やって来ました名阪SL

4時出発 う~ん眠い

名阪郡山ICから名阪に向かって走行のつもりが
本日2回目の大阪行きに入ってしまう
アクシデント...(゚ー゚;Aアセアセ 

どうしても頭が寝てるのかETCの看板を見てしまい
大阪方面行ってしまうんです 学習能力ゼロですね

まぁ6時前に到着開門と同時に女性にはトイレは死活問題
トイレに近い方のPIT確保...(^▽^;)

コースはほぼドライなのでヨミを外して近スポ杯に続き
レイン装着からDRYに交換作業

毎回このパターンしんどい

フリー走行2回も精細の無いアサちゃん
何かが足りない...そうライバル?タ○ハタさんはエントリーしていない

名阪お子様ライダーさん速過ぎるのでアダルトライダーと走ることで
良いバトルをさせて頂いたのに残念でした

なのでポイントTOPのタ○ムラさんはまだまだレベル的には着いて行けないので
自然とオヤジ狩りじゃないJK(女子高生)狩り
ならぬ展開必至ても瞬殺だけどね...( ̄_ ̄ i)タラー

予選ヒートは自分の目標をBEST更新に気持ちを切り替える様にしました
フォト
TOP集団には離されはしたもののバイクの操作が丁寧になって来た
これも名阪効果?

一昔前でしたら腐って走ってたんだろうけど課題をこなそうと集中して
走行するアサちゃん

決勝8番手スタート
スタートはつっちゃんのアドバイスでセットを変えたのが良かったのか
アサちゃんも今期大会で一番良いスタートで2台パスか?...( ̄0 ̄;)
フォト
その後はやはりというかあっという間に置いてかれましたが
腐らずに自分の目標にBest更新に集中してライディングするアサちゃん

そしてTOP集団の転倒も有りMクラス6位 M-4クラス4位でFINSHと
まとまり今シーズン終了です

ホントこのコースは曲者攻略しようにも苦戦
アサちゃん連れて来ては転倒RUSH バイクの壊れ方が
雨天時の転倒並みに酷いところでした(;^_^A アセアセ・・・

今回は前回の名阪SLでハイサイドPIT激突の怪我で思う様に
動かせない膝に近スポ杯で完全燃焼、試験中にてアサちゃんボロボロ

コンディションは決して良い方ではありませんでしたが転倒もせず
レースを終えたのはある意味良かったです

そして表彰されるか分からなかったので勝手に記念プレートを拵えて撮影 
フォト
HRCトロフィー アダルト総合2位で幕を閉じる事が出来ました
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
フォト
つっちゃんもお祝いに来てくれました
フォト
まさかの名阪SLでの初の嬉しい表彰台M-4クラス \(*T▽T*)/ワーイ♪
4位表彰台で良いシーズンで終わる事が出来ました

ホント長かったけれど今シーズンは まるち杯で色んな経験を積んで
アサちゃんも実りのある1年でした

アサコを応援してくださった近スポの方 GPエリアの方 ガレージ130Rさま
ありがとうございました
無事鈴鹿の切符を手に入れる事が出来ました 楽しんで来ま~す
(= ̄▽ ̄=)V

来年はどうなるか分かりませんがホームでの近スポ杯で
一番高い所に昇れるようOFFシーズンに練習しなきゃね

そして2年後の夢...チャレンジしに行こうな アサちゃん

2011/10/23 23:12|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
