行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


NSF100 HRCTrophy Grand Championship 2011決勝

NSF100 HRC Trophy Grand Championship 2011決勝
フォト
10時50分から決勝が始ります

前日の夕方までに整備を朝には何もする事も無く済ませた筈が...(´∀`;)
そんなわけにも行かず早朝6時から昨日行った

博打的なセットをどうするか
悩み始め...結果ALTECヤマモトさんに相談して戻すことを決意
フォト
その頃子供達は朝の合同体操してましたね

結局前日のセットに戻す
何してんだかね...(´・ω・`)ショボーン

レースが刻々と近づくといつもと違う緊迫感が襲います
勿論、ライダーのアサコもそうでした
フォト
アサコに緊張感が...
フォト
なわけないかぁ~(`-д-;)ゞ

カメラを向ければ意識してコレですわぁ~(≡ε≡;A)..

今までのレースならそこまで緊張した事がなかったのですが
グラチャンはNSF100ストックの全国大会

メカニックの私も不安と期待とが交差して
足元が浮き足立って落ち着きが無く...( ;´Д`)
フォト
そんな時にオーテックさんのレースの合間を縫ってグリ&デンちゃんが
へルプで来てくれて落ち着きを取り戻しました 助かった 
グリ&デンちゃんありがとうございます

そしていよいよスターティング グリットに向かいます
フォト
近スポチャンピオン セブン君
フォト
山形油屋 北九州代表 と言っても近スポホームのぞみちゃん
フォト
はい 我等が のりスポwithカエラ倶楽部 まるち西A2位 アサコ

まぁ~キャリア的にもうちのアサコが一番劣ってる訳ですが
何故か 偶然か 近スポ高校生の中では一番グリットが良いみたいですが

そこはあくまでも予選までの話 レース本番ではそういう訳には行きません
レースの間はライバルになります

いよいよスタート
昔のアサコならスタートで大きく遅れることがありましたが
今は違います 綺麗なスタートダッシュえ1コーナーに消えて行きました

1周目はポジションも30位まで後退していたようですが団子状態で2周目を向かえ
モニターで順位を見守ります 
フォト
頼もしくなったアサコ
今から半年前「グラチャン出たい」と言い出しチャレンジする事は良い事やと
参加させましたが厳しい懐事情でも何とか出させてやりたい思いが
本当にこの場所で走ってるやんなぁ~と思いつつレースを見守ります

その間セブン君 のぞみちゃん 隼君と抜き差しして大変楽しかったそうですが...
2周目のMCシケインコースど真ん中で先頭車両が転倒
それにより多重クラッシュ 実に7台も巻き込まれるという展開
フォト
これがそのシーンです 

アサコも避けたかと思えばグラベルサウンドバーに嵌ってる
のぞみちゃんも同じだ..・ヾ(。>д<)
naopii55さん お借り致しました ありがとうございます
NSF100 HRCTrophy Grand Championship 2011決勝動画です 

その為 順位を大きく落としてしまい 目標からは程遠く
グラチャン2011は最後は39位で終了してしまいました
フォト
のぞみちゃん 残念な結果やったけど単独で3’20台連発は漢前でしたよ

でも二人とも怪我無く終えられたのが責めての救いです

最後に油屋さんとしゃぁないよねぇ~と各々ライダー労うようにしました
フォト
その後近スポ高2で記念撮影
フォト
こんなバージョンもありますが...:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
トリちゃん怪我明けですのにありがとうございます

こんな感じであっという間の短いような長かったかなぁ~
フォト
NSF100 HRCTrophy Grand Championship 2011
終わりました

時間が経てば経つ程悔しい気持ちが一杯です 
「くそぉ~!!」て感じですヾ(*`Д´*)ノ
フォト
またこんなカエラ(蛙の事ね)が暴れに来るかわかりませんが
来年はどうするか解らんけど...(´ー`*)

最後に
ガレージ130Rさん サポートありがとうございました
マックウエスタンさん 可愛がって頂きありがとうございました
タケトシさん まるちでのサスセット良い勉強になりました
イワモトさんとっても素敵なツナギありがとうございました
OSデザインさん 無理を聞いて頂きありがとうございました
ALTEC 山本さん お世話になりました
近畿スポーツランドさんスタッフ関係者の方々応援ありがとうございました

まだまだお礼を言わなくてはいけない方がありますが
本当にありがとうございました

画像協力 グリ&デンちゃん 4geoさん とっても素敵な画像ありがとうございました
2011/11/29 20:02|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.