行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


今度は名古屋

今日は夕方からイベントがあり名古屋へ向かいました
平日の割には市街地もガラガラ京都東ICまで20分で到着

高速も第二名神が開通してから渋滞に巻き込まれる事も

時間もたっぷりありましたので御在所SAで休憩
そこには珍しい食べ物達が私達を出迎えてくれました
少なくなり1時間ちょいで到着しそうなので予定時刻まで327.jpg
おぉ〜マシソヨォ〜
328.jpg
みそ串カツ こちらの方の味噌は何故か美味しい
只、この類は胃腸に負担がかかりあまり
食べれなくなるのでパス
329.jpg
オムレツフランク 
これは豚ぺい のフランク版みたいだ
330.jpg
名古屋コーチンフランクフルト
鶏肉使用のフランクって珍しいな〜
331.jpg
手羽先唐揚げ これぞナゴヤ!!て感じです

手羽先といえば風来坊と世界の山ちゃんだな
車で行くと後者の方が駐車の関係上行き易いだね

風来坊も是非行ってみたいけどね
332.jpg
「手羽先はあとで食べれるから...味噌カツかな?」と
ハイテンションでアレコレと注文する るんらん♪

やっぱ女性の方が胃腸は丈夫そうだ
333.jpg
両手に食べ物 肘にも抱えて ご満悦の るんらん♪

最近「痩せる 痩せる」 と言いながら
衝動的に買ってしまう癖は絶対痩せる事はムリだわ
━(`¬O¬)(¬O¬´)━と
私も人の事言えませんけどね
334.jpg
なんて言うんだろ ウインナーの巻いてるのを購入
美味しいけれど 食べにくい

まだ足りない気がするので
339.jpg
東京ドーナツへオヤツを物色

343.jpg
るんらん♪は生キャラメルが入った
ドーナツをチョイス
344.jpg
ドーナツの中に生キャラメル
他にも生チョコ入りなんてのもありましたね
340.jpg
私は名古屋コーチンのタマゴを使用したソフトをチョイス
味は普通にソフトクリームでした

お腹はパンパン目的地まであと少しです
228.jpg
おぉ〜長島スパーランド

もっと遠い所にあると思い込んでました
普通に来たら1時間くらいでこれそう今度遊びに行こうっと

さてさて目的地に到着
229.jpg
グッツを購入するのに4列で並び
お目当てのものを購入

そしてまだ時間があるので名古屋名物パチンコ屋で時間潰し
と思いきや異変が...
233.jpg
「足が痛くて歩けない」と るんらん♪

ちょっと御洒落したかったんでしょね〜
1500円の金ピカサンダルが僅か800mで靴擦れ
指だけならまだしも足裏にも水膨れでOUT

いつもならそんな履物してる時はこっそり楽な履物
積んで置くんですが今日に限っては持って来てませんでした

そして駐車場から車を出すと会場近くに再度駐車できる
保障も無いのでシューズを買う歩き旅へとJR笠寺付近を捜査

時間だけが経過して行くが何も無い
235.jpg
少し離れたの名鉄電車 本笠山駅に到着

商店街はシャッター街...

通り行く人に聴きこみ5キロほど先にあるとの情報

漸く辿り着いたスーパーは御婆ちゃんの好みのしか置いてない
困った(´・ω・`)
そんな時に今日はじめてタクシー発見
237.jpg
「スポーツ用品店連れてって下さ〜い」
「学校指定の所なら8キロ先にあるよ」と運転手さん

「そこで結構です」助かった!!
236.jpg
で無事スポーツシューズを購入し
開場時間に間に合いました
240.jpg
会場は熱気ムンムン

そして今日向かったのは
231.jpg
アリーナ専用入り口♪v(⌒o⌒)v♪
前回のLIVEより 近くで観れる可能性

40番台だかんね〜 フォーメーション見れるの楽しみ
な筈が...
246i.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビ〜ン結構後ろの方です
全身は見えませんでしたがややセンターよりでしたので
城ホールよりはフォーメーション観るには見えたんですが...
身長的に辛かったですが...
(あぁ〜2mあれば楽勝なんだけどな)
p1090870.jpg
3時間弱また楽しめました 今度はLIVEに来れるのか
解りませんが...
初のツアーで2回も抽選当たっただけでもラッキーかな

また行きたいな
 チグムン ソニョシデ!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ
遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/07/06 23:22|ファミリーネタCM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
