行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


少女時代アリーナツアー

今年、物凄く楽しみな一日となった少女時代のアリーナツアー!
6月1日の大阪城ホールに参加してきましたよ!!
とりあえず、ツアー2日目と始まったばかりネタバレ無しで...
IMG_3880.jpg
初日公演とは正反対ドシャ降りの雨ヽ(UoU;)ノ
だと言うのに まぁ〜スンゴイ人達
IMG_3882.jpg
早速グッツを購入してテンション( >ワ<)丿↑

ステージ構成はアサから聞いたらジャニーズのパターンに似てるとの事
9人のフォーメーションも生の迫力にもう感動
46861l.jpg
一人一人のスキルの高さ超満員の会場
素晴らしいの一言

近くに来てくれたテヨン ソヨンの涙に貰泣き

個人的にはソヨンのファンでしたがもう皆実物が可愛過ぎて
ユナ ムッチャ可愛い サニーキュート テヨンも可愛いYO
ユリは期待どうり可愛い ソヒョンもキュート ヒョヨン ダンス最高
ティパニィーも綺麗 ジェシカの魅力 歌唱力
少女時代最高ぉ〜!!もう鳥肌もんでした
第2回、第3回のツアーをやるのでみんなまた来てね!
て言ってた 行く行く(((o(^。^")o))

終わったのは21:50くらいあっという間の3時間
今年は少女時代ブレイク間違い無しです!!

あと今日発売されたニューCD購入し車で聞きながら向かったのは
正解でした 欲を言えばもう少し聞き込みたかったですが...
DSC027450079.jpg
今回のグッツ おみや に頂いたリプトン
次回のライブが楽しみだ

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/06/02 01:25|ファミリーネタCM:4


コメント:

ひそかに僕も行きたかったです・・・
ささ #-|2011/06/02(木) 12:11 [ 編集 ]


さささん>
じゃ次回は是非
・・・いいですょ
のりさん #DhbrllUw|2011/06/02(木) 16:02 [ 編集 ]


貰泣き
チョットキモイデス
武蔵○。 #-|2011/06/02(木) 21:52 [ 編集 ]


武蔵○さん>
本当は興味があるくせに...
恥ずかしがり屋さんなんだから
リーダーも来てたらハマッてくれて楽しかったでしょうね(笑 
今度コンサートあったら
大人の特権で一番最前列の席お願いします
のりさん #DhbrllUw|2011/06/03(金) 00:01 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
