行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


新品

発注してから数ヶ月経ちました
途中アクシデントもあり待ちに待ったクシタニ
DSC027270079.jpg
新品の皮の香りが良いですね〜の新しいツナギです

最初はこんな香りしてたのに度重なる使用また転倒による
損傷でドンドン、ボロボロになるんだとね
DSC027280079.jpg
アサ るんらん♪ 今後暫くはレース本番用ツナギとして
着用です ネームも確り付いてます

うん?アサはともかく るんらん♪ツナギ新調してレース何時出るんでしょうか?
昨年のmini-motoからレース出てないような...( ̄□ ̄;)

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/05/26 00:18|ファミリーネタCM:4


コメント:

いいな〜新品ツナギ。
ママもレース出ましょうね〜近々レースのお誘いに伺います〜ノシ
ばにばに #-|2011/05/26(木) 02:40 [ 編集 ]

おお!
羨ましい!
takkaja #-|2011/05/26(木) 07:05 [ 編集 ]


羨ますぃ〜☆ですね・・・輝きで目が痛いですww
るんらん♪さん。。イランようでしたらいただきますよ(笑)
青いたぬき #-|2011/05/26(木) 09:28 [ 編集 ]


ばにばにさん>
レース出れる前に練習もやられてないのでまるち終わったらさせてみようかと思います
takkajaさん>
ありがとうございます 
新品ツナギはやる気でますょ〜 購入されてみては...?
青いたぬきさん>
ロード自転車されてるのはNEWツナギ購入の為ではないのですか?(笑
のりさん #-|2011/05/26(木) 17:43 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
