行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


達成っ!?

GWはバイクの整備に整理をしようと決めて
アサのNSF(俺のやけどね)を前回走行により
GWに入って第一の目標そう 昨年からバイク中心で疎かにしていた
お遍路さん 計画も練りました そして久しぶりに るんらん♪と2人きりの計画
ムフフッ(^◇^;)
まっ何考えてんだか...
(ただ単に子供連れてくと大量の出費があるので押さえる為なのである)

まぁ〜私の計画と るんらん♪の計画はいつものようにすれ違いから始まり
まとめた所5/3から泊まりでなんて思ってたんですが
(ナンセ片道500Km弱あるものですからw)

そこで問題発生 
猪名川の練習&セット出しする日が無い事に気付く...(;¬_¬)

強行ですが日帰りで行く事になりました
早朝4時出発
DSC022820079.jpg
名神から中国道入って直ぐに渋滞 山陽道で渋滞緩和もSAで休憩

明石大橋渡ろうとするも火災発生により通行止め迂回路で
姫路バイバスで瀬戸大橋経路で愛媛県に目指すも
DSC022960079.jpg
瀬戸大橋付近まで渋滞によるトロトロ運転
愛媛道に入るも渋滞
DSC023040079.jpg
堪らずSA寄って四国のてんぷら(じゃこ天)は
美味しいので買込み てか るんらん♪買い過ぎ
DSC023050079.jpg
試食して 焼き鯖寿司の海苔巻きを購入
これアッサリしていてムッチャ美味しいです
DSC023060079.jpg
渋滞路の中 タコベー(じゃこ天)食べて
もうお腹一杯の10時

愛媛IC到着は12時┐('〜`;)┌
やっとお遍路さん 残り5つで達成なので急いで回って行きます
DSC023130079.jpg
ある礼所で野ひとコマ 足が調子悪いので
これで少しは良くなる?
DSC023210079.jpg
お次は四十九番礼所 浄土時 の前でのひとコマ

そしてラストの50番礼所 繁多寺
DSC023240079.jpg
ご納経してもらい これで亡き母の遣り残してたものが全て終了
今後は お遍路さんをやり始めた るんらん♪のお付き合いで
また来る事でしょうね

るんらん♪のお付き合いで近くの51番礼所 石手寺を巡拝
DSC023280079.jpg
参道が他の寺と違い歴史のある参道
雰囲気が良いですね
DSC023340079.jpg
超特大の草鞋が特殊な雰囲気を立たせますね

亡き母と同じ所に巡拝に来た 達成感が特別なものを
感じずにはいられません
DSC023440079.jpg
ここのお寺は興味深い修行用の洞窟なんかもします
出口にはこんな方が居ました
DSC023480079.jpg
誰かに似てませんか?
わからないですか?

じゃアップでもう一度
DSC023490079.jpg
どうでしょうか? 長身な方ですょ 適当に想像してくださいね

本日の巡拝も時間的に微妙なのでここで今回は終わりって事で
DSC023540079.jpg
四国のじゃこ天を揚げた じゃこカツ 
そして何故か沖縄名物 ブルーシールアイスクリームを購入
DSC023510079.jpg
じゃこカツ これは食感がフサフサして美味しいわ
ブルーシールアイスはダブルが基本らしく黒糖 塩ちんすこう 注文するも

るんらん♪がハマッテしまい シークーアーサー 紅いもを新たに注文
脂分が少なくて美味しかったです

さぁ〜明日は猪名川だし京都へ帰りましょ!!

そして京都へ帰ったのが午前2時 はぁ〜疲れたです

そして猪名川から帰って来てお遍路さんの整理中に発覚致しました
IMG_3824.jpg
何か変だぞ...
じゃアップでどうぞ
IMG_3826.jpg
Σ( ̄□ ̄|||)無い...
IMG_3828.jpg
ご納経もここが抜けてるYO〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ

しかも抜けているところが...
るんらん♪のお付き合いで近くの51番礼所 石手寺( ¨)( ‥)( ..)( __)
またあの距離を行かなくてはならないのか...(=_=;)

悲し過ぎます 金剛寺までまだまだ遠いです

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/05/03 21:08|ファミリーネタCM:4


コメント:
ブルーシール
ブルーシール美味しいですよね!
http://takkaja.com/blog/archives/4984
沖縄にくるとこんなのもあります(笑)
今はもっとデカイのもあるらしい
takkaja #-|2011/05/05(木) 00:25 [ 編集 ]


今からバットをもって京都の北に向かいます。
うひひ。
武蔵○。 #-|2011/05/05(木) 19:53 [ 編集 ]


お遍路さん ご苦労様です
しかも強行スケジュールのGWですね(汗)
またバイクネタも豊富そうで楽しみです(見てるのはね・・)
青いたぬき #-|2011/05/05(木) 19:56 [ 編集 ]

Re
takkajaさん>
ボリュームたっぷりムッチャ美味しそうな
パフェですね〜沖縄行った時は是非食べてみたいですね
武蔵○さん>
ヒョヒョヒョッ(笑)
認めたんちゃったんですね〜 お遍路さん行かれる方からは拝んでもらえますょ〜
青いたぬきさん>
ロード自転車で行かれてみたら面白いんじゃないでしょうかね
良い思い出+ダイエットになりますょ〜
のりさん #DhbrllUw|2011/05/06(金) 08:44 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.