行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


パーツを受け取りに

11月21日(土)
発注していたホンダ純正パーツが入りましたと連絡が有ったので
パーツを受け取りにIさんの所まで取りに行きました

各パーツを間違いか確認していましたら
カムチェーンテンショナーの値段を見てビックリ!!
左からエイプ100とエイプ50のカムチェーンテンショナー
IMG_0439p
こんなエイプ100のテンショナーが約2倍も高い

「これ いくらなんでも高いんちゃう?こんなん毎回OPENなんかOHしたら
毎回交換するところなので しょっちゅう出来ないやん」と私

流石にこの値段でOHしてたら来年度はOPENは諦める所でした

2人で調べたら対策前のチェーンテンショナーだったらしく私の発注ミスだったようですので
返品交換をお願い致しました

それにしてもエイプ50と100の2車種のパーツリストは
間違いやすいので注意しないとね

その後ガレージに戻ってバイクの整理をしていたのですが
うちやっぱり車種多いよね(◎o◎;)
発注は気を付けないと...

その後ガレージに戻ってバイクの整理
家族で本格的にバイク始めてもう1年以上経ちますが
ガレージはパンパンです整備もココでは出来ないので
IMG_0442.jpg
ガレージはイッパイパイ

整備は自宅のガレージがメイン
車種が多くて面倒見切れてない
レース界も4st化して来ているので出来れば
来年は同じ車種系4stに絞りたいですね
整備にパーツ点数も少なくなることですしね

あさ まさ バイク操作に慣れて並みのタイム出して欲しいなぁ〜 

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/11/23 00:17|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:2


コメント:
No Title
えっ、対策品だったんですね。
ちゅ〜か、対策品なのに対策前のも注文出来るの?
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/11/26(木) 00:27 [ 編集 ]

No Title
そうみたいですね...
対策前のは50並みに貧弱なテンショナーで折れそうしたね あれは使えね〜ですょ 
のりさん #DhbrllUw|2009/11/26(木) 04:06 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
