行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


氷見のしゃぶしゃぶ

今日は昼から整備で夜には河原町に出る約束です

グリちゃん&デンちゃんと飲み会
タイトルは 「グリちゃん&のり全快祝い」って事で
最近海鮮も始めた?
居酒屋三味さんへ集合です
IMG_3515.jpg
氷見ブリしゃぶのお鍋の前ではしゃぐ
相変わらず元気なグリちゃん&デンちゃん

早速、しゃぶしゃぶ を頂きますって事で
IMG_3516.jpg
ブリしゃぶ初挑戦しましたが これまた美味い
IMG_3518.jpg
ブリしゃぶと同時にブタしゃぶも
IMG_3519.jpg
御椀にはぶりブタが入って一つの鍋で
2種類の品が食べられるなんて最高だね
IMG_3517.jpg
私達の為に
氷見ブリしゃぶ?を用意してくれた ばにばにさん? 寝てるのか?
本当にありがとうございました またお願いします(^_^;A

P.S
るんらん♪が一番食ってたようで翌日食い過ぎで...orz

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/02/20 02:40|ファミリーネタCM:2


コメント:

海鮮は原価高いので要予約の裏メニューでw
ばにばに #-|2011/02/21(月) 04:40 [ 編集 ]


ばにばにさん>
ご馳走様でした ホント最高に美味しかったです 
海鮮居酒屋ばにばに(裏居酒屋)
次回も楽しみにしてます(爆
NORI #DhbrllUw|2011/02/22(火) 00:13 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.