行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ゲームで決めてみました

お正月と言えば...
初詣 お雑煮 凧揚げ 羽子板(あんまりやってるの見ないね)
そして何より怖いのが 

お年玉...(>y<) 

今年の お年玉はゲームで決める事にしました
何のゲームにしようかと考えて人生ゲームに
しようと思っていたのですが生憎何処に行ったかわからないので
代わりに
IMG_3333.jpg
ジェンガで決める事にしました 

ジェンガの根元には3つのお年玉勿論金額が違います
勝った者から好きな色のお年玉が選べる方式

そして勝ち抜き戦方式を採用
MVI_3337_0001.jpg
和気藹々 正々堂々としてるのはココまでです

予定どうりに子供達の緊張感が伝わって来ます
IMG_3336.jpg
子供同士の仁義無い戦いの始まり始まり〜


最初の敗北者はNANAです
人生ゲームより早く終われそうですね
MVI_3338_0001.jpg
決勝は長女 長男の一騎打ち

もうエキサイトしてフェア精神は何処へ(^_^;A

無事勝者も決まりました

IMG_3339.jpg
1位 アサ 2位 マサ 3位NANAという順番で
年玉袋を選ばせましたが

2位のマサは不服そうにブチブチ文句言ってましたね
今年でJKアサは 年玉卒業です 
来年はマサとNANAにあげてねという事ですね


遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/01/02 17:03|ファミリーネタCM:4


コメント:

僕にもお年玉下さい(´д`)⊃
ドンドコ金屯 #-|2011/01/02(日) 22:27 [ 編集 ]


お父さんに貰えば〜(笑
NORI #DhbrllUw|2011/01/03(月) 01:10 [ 編集 ]


ASA恐い^o^;
何言う #-|2011/01/07(金) 03:13 [ 編集 ]


何言うさん>
恥ずかしい限りです(^_^;A
NORI #DhbrllUw|2011/01/07(金) 08:32 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
