行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


イオンモール京都でお買物

12/22(水)
今日は昼からOFFなのでハイエースの車検の為いつもの
工場に持って行ってから代車の軽自動車で彼方此方...義理の母の所もと
あぁ〜忙しい

そしてイオンモール京都へクリプレ購入の為向かいました
IMG_3270.jpg
そこで立ち寄った眼鏡屋さん

IMG_3272.jpg
福井県の鯖江で生産された眼鏡を直送で仕入れてるそうで
洒落た眼鏡屋さん意外に安く
IMG_3274.jpg
私にと るんらん♪がクリスマスプレゼントしてくれました
しかも2つも...嬉しい限りです 
これもジャグの恩賜か...ありがたや〜
IMG_3275.jpg
その後 3階のフードコート?で夕食をする事に...
「一杯食べたいものがあるから
一つずつ購入しようなぁ〜」

2人で各々分かれて食べたい物を購入

まずは るんらん♪
IMG_3285.jpg
佐世保バーガー Big Manこれも何回か食べましたが
家庭的なお味で美味しいです
IMG_3283.jpg
楽麺屋の豚骨ラーメン スープが黒いのは何故にイカ墨だろか?

今度は のり が選んだ食べたい物
IMG_3284.jpg
インドカリーダイニング コバラヘッタ ナンプレートセット
キーマカレーとお店の方のオススメで
海老の入ったタレが美味しかったです
IMG_3282.jpg
せたが屋のつけ麺
ここのスープ カツオ出汁が良い風味で今まで食べた事が無い
また食べたくなるようなぁ味で美味しかったのですが
2/3はるんらん♪が食べてしまった(>y<)
IMG_3279.jpg
あぁ〜貴方の食欲はドンだけ凄いねん!!

また子供達を連れて行ってやろうと思います

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/12/22 23:52|ファミリーネタCM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
