行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ラー油好き?

岡国行った時にMASAさんにお会いした時に
「ラー油から更新無いでぇ〜」と言われもしましたが...
暫く体調も悪くブログ更新してなかった時期がありました

それでかな?私の好きなの 食べるラー油になったのでしょうか(^_^;A

そこからグリ&デンちゃんから家に来る度に
ラー油を頂きました ありがとうね

アサが フリカケ系が大好きなので
ドバァ〜とご飯にかけて食べるんですね

食べるラー油も同じように付けるものだから約2日間で
無くなってしまいます

もう少し高価なんだからジワジワ食べてくれ!!
IMG_3267.jpg
今週はオクムラさんの地元のラー油 グリ&デンちゃんからも
手作りラー油の元を頂きました

オクムラさん 地元の鯛味噌ラー油辛くて香ばしくて美味しいですね
ありがとうございます これなら辛くてアサには食べられないでしょうね(^o^;

グリ&デンちゃん 食べるラー油の具 今度時間がある時に作って
見たいと思います ありがとうございます

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/12/15 01:30|ファミリーネタCM:4


コメント:
こちらこそ〜
きび団子ありがとう〜v-238
甘すぎずGoodでしたv-218
目指せ!!!ラー油の達人!!!
でんすけ #-|2010/12/15(水) 11:31 [ 編集 ]


グリ&でんちゃん>
これで家来だな?!(^◇^;)
NORI #DhbrllUw|2010/12/16(木) 01:28 [ 編集 ]


またラー油の記事でとまってる!
ばびゅ〜ん #-|2010/12/22(水) 13:51 [ 編集 ]


MASAさん 喜んでくれたみたいで何よりです
まっ只ネタが無いだけです(笑
NORI #DhbrllUw|2010/12/25(土) 01:51 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
