行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


食べるラ−油

以前から気になって一回購入した「食べるラー油」は
封を空けて2日間で終了

その後スーパー行っても売り切れ
元はと言えば「桃ラー」なる
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が人気だそうですが
実物は見たこと無いです

仕方ないので違うメーカーのを購入して美味しかったので
3ヶ月ぶりにたまたま行ったスーパーで違うメーカーの「食べるラー油」が
1個だけ残っていたので即 購入
IMG_3180.jpg
今回購入したのがコレ
SB食品? 「ぶっかけ おかずラー油」

早速皆で食べたのですが2日目で底を着いてしまったので
これはイカン また食べれなくと るんらん♪と早速味覚を
頼りに創作してみました
IMG_3181.jpg
パブリカ ローストガーリック ローストオニオン
醤油 ラー油 砂糖 塩 アーモンドは家に無いので今回はパス
IMG_3182.jpg
出来たのがこれ

これを食べてみて販売されてる「食べるラー油」は
甘く香ばしい美味しいのですがラー油は辛い!! 
食感はオニオンみたいですね
どうも胡麻油でやった方が良いかもです

今度はちゃんと調べて作ろうと思います

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/11/22 16:17|ファミリーネタCM:3


コメント:

ぶっかけおかずラー油は、うちでもよく買います。
今は手作り食べるラー油用の具だけも売ってますね。
NAKA #j//uF7bU|2010/11/22(月) 23:47 [ 編集 ]


NAKAさん>
こちらは人口密集度高いのかなかなか売ってませんね 具だけ売ってるの 今度探してみます
NORI #DhbrllUw|2010/11/23(火) 08:00 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/11/23(火) 17:50 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
