行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


明日はサテライトの練習

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
明日は近スポへ練習&試乗を兼ねて行く用意をしています
天気は昼くらいから生憎の雨だそうです

SAYOBERさん&るんらん♪で サテライトSの
オヤジ&レディースの耐久に出るとの事で急遽XR100Mの仕上げ

チーム名は私はハッキリ知りませんが...
確か

「熟女...?」


がつく名前だそうで「コンパニオン」はどう?言ってみたんですが

却下っ!!

もちろん優勝予定で るんらん♪は意気込んでますね〜(-。-)y-゜゜

急ピッチで作成中のXR100M
IMG_0195.jpg
アンダーカウル付けなきゃ 近スポ社長に怒られるしね

IMG_0196.jpg
やっつけ仕事でメーター類装着 ニュートラルランプは便利

IMG_0200.jpg
よっしゃ〜95%完成 あとはフロントフェンダーのみ

ステー何処行った?ゲッ3時回ってる レースでもないのに
何してるんだか...ヽ(UoU;)ノ

私的には鈴鹿に観戦のつもりだったのですがそういう訳にも行かず
メカニック&カメラマンしないといけません

どうせ行くならなべっ痴さんとトレードしたNSRminiの試乗も兼ねて
行ってきます
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/11/01 01:53|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:3


コメント:
え−っとですね
届いたエントリ−用紙には
エイプ100と書いてあったのですが
どちらにしましょうか?(笑)
万作 #ymN/sQ4w|2009/11/02(月) 16:21 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/02(月) 19:29 [ 編集 ]

No Title
万作師匠>
XRは練習用でレースはエイプ100で合ってます
のりさん #DhbrllUw|2009/11/03(火) 00:00 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
