行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


焼肉

近スポの帰り るんらん♪が一緒に来れば当然夕飯は無い訳で
帰りにご飯食べに行くしかありません

で「何を食べよう」と一人一人聞いてみました

アサGDPは 「得々うどん」

るんらん♪  「何でもいいわ♡」

NANA   「...」

私      「ハヤシ」

で運転しているものの特権で「焼肉のはやし
るんらん♪大好きな焼肉屋さんです
IMG_2686.jpg
まずはタン塩です
IMG_2688.jpg
そして生レバーです

るんらん♪がはやしのメニュー中で大好物
でこれ私苦手なんですが...勧められるまま
食べてみたのですがココのは美味しいです

そして肉ですがココのは他の焼肉屋さんとは違い
タレを漬け込んだものしか出て来ません
例えると「○品な焼肉」※1 (愛情表現のでホント美味しいんですよ)
IMG_2690.jpg
子供達には初めて本当の焼肉屋に連れて行って
珍しくアサGDPがご飯平らげてましたね

美味しい焼肉をお腹一杯食べたれました 
次は何時食べに来れるのかな

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/09/08 08:50|ファミリーネタCM:2


コメント:

・・・子供たちには初めてのv-356
なんか お子さん一人足らんよ〜な(笑)
折衝ですわ〜お父さんv-355
涼のれん #-|2010/09/09(木) 21:35 [ 編集 ]


涼のれんさん>
食事というのは弱肉強食ですょ
試験前で一人来なかっただけですょ
因みにお土産にすきやのメガ牛丼買って帰りました
ょ(^_^;A
NORI #DhbrllUw|2010/09/10(金) 08:15 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
