行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


梅田へ外食

今日は昼から大阪福島で講習会があり、その後子供達と合流して
ヨドバシカメラの8階
香港蒸籠へ行ってきました

ココの中華は120分のバイキング方式で同じメニューが
なかなか出てこなくて美味しいんですね
IMG_1884.jpg
次から次へと新しい商品が出てきます
何にしようか悩んでしまいます

ここのもう一つの楽しみは...
IMG_1887.jpg
ワゴンで運んでくる飲茶類 海老餃子 ふかひれ餃子 中華チマキ 小龍包etc..
などのアツアツが食べられるのが魅力ですね

ただバイキング方式なんでツイツイ取り過ぎて
自爆してしまいそうなので加減が必要です
IMG_1879.jpg
毎回の事なのですが...
この方も食い意地が張ってるので食べれもしない量を取って
私に食べさせ共倒れの最悪なパターン 今回も例に漏れず(ーー;)
IMG_1880.jpg
ザーサイのお粥 
IMG_1881.jpg
桃のあんまん 

IMG_1883.jpg
子供達は初めて連れて来ましたが初めに取り過ぎて自爆

みんな 食い過ぎで店を出て大阪駅を散歩
大阪駅周辺が大きく変ってたのにはビックリしました

帰りは約1名 大御所は隣りの席で死んでました

※注 画像は醜いのであえて載せませんでした
 
2010/06/12 23:47|ファミリーネタCM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
