行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


BPさん→ジャンクマン ファクトリーへ行って来ました

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
鈴鹿mini-motoも終わり10日になりました
NEWクランクなどのパーツを受取にBPさんに行って来ました
IMG_0173.jpg
岡国 最速のKSRからお店の様子

Yマークさんには いつもながらエンジンの組み方などパーツ交換時期の見方などを的確に指導を頂き勉強になりました

岡国120分は諸事情により出ない事を伝えると

「いっしょに出る?」(◎o◎;)

えっ?こんな へなちょこ ライダーと...そのお言葉だけでも嬉しいですょ

でも、Yマークさんに恥を欠かせてしまうのは流石に...(ーー;)
丁重にお断りさせて頂きました

でも速くなれたら是非お願い致します<(_ _)>

その後 鈴鹿の戦後処理をしてから京都へ戻るついでに
ジャンクマンさんに連絡して居られる事を確認して遊びに行く事に...
お世話になったのもありますが+お誕生日とブログで書いておられたので
ちょうど良かった ちょっとしたお祝い代わりにバームクヘンを渡しに行きました

ファクトリーまで電話で誘導していただいて到着してから20分
ジャンクマンさん登場で来られました
早速、ファクトリーを案内して頂き内部へ潜入です
IMG_0179po.jpg
ここが あのジャンクマンファクトリーの入口(◎o◎;)

内部は1階は職場の工場でバイクは裏の倉庫においてあるらしいが
1台発見
IMG_0181.jpg
CRF50が...

と思えば「メイド イン チュウカ」バイクだそうで4年程寝かしているそうな(^_^;A

バイクの整備をしているのが屋上なそうなので案内
屋上に着いたところで
IMG_0185.jpg
360度パノラマで何が何だかわからないくらい
バイクのパーツが転がっていますパノラマで撮れないのは残念ですが
こんな所で寒空にバイクの整備をされてるので
ある意味凄い(・o・)
IMG_0186p.jpg
エンジンもここで組んでおられてるようでジャンクマンの名は
伊達では無いなと思いましたf^^;) ポリポリ

情報交換に談笑してパーツの事を話してると
IMG_0188.jpg
「ちょっと待って」

と ごそごそと捜して出てくるパーツ類 4次元ポケットですか!!
ある意味ファンタジーを感じますね
その後ガレージにバイクを見せてくれる予定でしたが
鈴鹿でカギを無くしたままだそうで見れず終い...残念っ

MASAさんの話をしていた矢先にジャンクマンさんに
本人から電話が有り久しぶりにお話しすることが出来き
元気を分けていた頂きました(^。^@)

その後 奥様も帰って来られたようでしたので邪魔しちゃ悪いので
午前さん前には時間も時間なので帰る事に致しました
ジャンクマンさん急に押しかけてしまいすいませんでした
また、遊びに行かせて下さいね(^。^)ノ
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/10/30 08:50|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:2


コメント:
No Title
バームクーヘンありがとう御座います。
美味しく食べさせて頂きました。
写真で見るとヒドイですね〜
実際はもっとマシですが・・・・
ちなみにCRF50ではなく、CRF70モドキです。
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/10/30(金) 23:25 [ 編集 ]

No Title
写真で見るとヒドイですね〜 >
脚色一切無いですょ(;¬_¬)
ちなみにCRF50ではなく、CRF70モドキ...>
どちらにしたって「メイドインチュウカ」
なんら変わりませんて
のりさん #DhbrllUw|2009/10/31(土) 01:16 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
