行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


NANAの十三参り

人気ブログランキングへ
今日は早朝から嵐山の法輪寺までNANAの十三参りに行って来ました
この春 NANAは小学6年生

アサ・マサは七五三をしてやっていたのですがNANAは親の勝手で
飛ばしてしまいその代わりに十三参りに行こうって訳です

着いたのは8時半そこからレンタル着物に着替えるのに約1時間...
アサと私はその間時間潰しに喫茶店でもって行くのですが早朝から
開いてる店も無くブラブラ渡月橋を往復してやっとこさ喫茶店に落ち着いた

1時間後に用意が出来たと再び向かうと
IMG_49580064.jpg
まぁ〜立派なお姉さんです

そしてご祈祷があるのでアサをモデルに写真撮影して
2人で遊んでました

「はい 笑って」
「はい ポーズ決めて」

IMG_49430064.jpg
この親子何してんねんって感じで周りの視線を感じながら...(^_^;A
遊んで待っていました

40分くらい待ってやっとこさ本日の主役NANAが出てきました
IMG_49600064.jpg
バッチリ着物姿が似合うNANA

う〜ん綺麗、NANAええ感じやねぇ〜
その後 渡月橋わたりきるまで後ろを振り向いちゃダメらしく
渡るだけ渡って
IMG_49740064.jpg
五木茶屋で一休

用事が済んだらサッサと撤収していざ近スポへ〜向かいました

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/04/05 22:57|ファミリーネタCM:3


コメント:
No Title
NANAちゃん、おめでとう…?でいいのかな?
綺麗な着物だったんだね。似合ってますよ!
しかし、三人とも似てるね〜!花より団子だし…
るんらんv-341姉妹みたい…かな?e-450
ぐり #-|2010/04/06(火) 20:28 [ 編集 ]

No Title
ぐりさん>
ありがとうございますv-221
花より団子な感じが似ているけど、顔は似てないかなぁ・・・
ほんま姉妹みたい?v-12うれしいぃv-252
いつまでも若くありたいですねv-36v-22
るんらん♪ #-|2010/04/06(火) 23:01 [ 編集 ]

No Title
ぐりさん>
NANA綺麗でしょ〜♪
何にしても自信のない子なんで困り者なのょ
るんらん♪>
慰めてもらってよかったね
きっと 皆さんは
「食いしん坊万歳 親子でドン」で見てくれてるのだと思いますよ
のりさん #DhbrllUw|2010/04/07(水) 02:03 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
