行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


高校合格発表の日

人気ブログランキングへ

今日は公立の合格発表です

前日に
私 「朝一番に観に行って来い」ていうも
アサ「お昼くらいに観に行く」
私 「はぁ〜」
意気地無しが!!

るんらん♪「私立の振り込みが2日後やし」
私  「そんな話発表後にしたらええやん落ちたみたいな話やめよう
    可能性はあるんやから」
と言ったり私立ならとかと るんらん♪と私は夜な夜なまで話し合い
してまして不安な一日を過ごし最後の晩餐のような気持ちで朝を迎えることに

当日の朝、9時に公立発表
ホントなら私が観に行きたいのですが仕事もありますので
るんらん♪にお願いをするもなかなか行こうとしない(― ―;)
意気地無しが!!

ダメでも良いから結果が知りたいしいって来い!!ヽ(`Д´)ノ

漸く、重い腰を上げて観に行ったょ〜
親子揃ってメガティブ思考やわ〜   (ーー;)

合格しようが不合格でも結果を受けとめりゃええやん
意気地無しが!!

そして10分後るんらん♪から職場に電話が
慌てた声で
「のりさん アサ合格っ!!合格してたょ〜」( >ワ<)丿

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヨッシャ〜!!
IMG_1250p.jpg
。・:*:・゜☆祝合格。・:*:・゜☆
入学のしおりを受取に行って記念撮影です

親子で同じ高校ですね〜

えっ?そんなん気持悪いて 聞こえてきそうですが
なんか余計に嬉しいです

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/03/16 14:01|ファミリーネタCM:5


コメント:
No Title
公立の合格、誠におめでとうございますv-82
しかし合格発表の前夜って
本人よりも実は保護者のほうがドキドキかも?
万作 #ymN/sQ4w|2010/03/16(火) 18:25 [ 編集 ]

No Title
おめでと〜う。
良かった良かった。
親としてはホッと一安心ですね。
お金の面でも・・・・
ジャンクマン #j//uF7bU|2010/03/16(火) 22:01 [ 編集 ]

No Title
万作師匠>
ありがとうございます
子より親が変りに受けた方がどんだけ楽かと思います ありがとうございます 
前夜はお通夜のような気分でしたょ
ジャンクマンさん>
ありがとございま〜す
公私共に受かってくれて良かったです
これでバイクも楽しく乗れるってもんですわ
 
のりさん #DhbrllUw|2010/03/16(火) 23:02 [ 編集 ]

No Title
親が代わりに受けた方が、
たいがい結果が悪いと思いますがf^o^;
ちなみに
私は、試験や本番に弱いタイプです。
何言う #-|2010/03/16(火) 23:50 [ 編集 ]

No Title
何言うさん>
いや〜時間もらえたら受かると思いますよ
たぶん...無理なのか〜
じゃ〜近スポ杯の本番に弱いかどうか見せてくださいょ〜
のりさん #DhbrllUw|2010/03/17(水) 00:08 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
