行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


毎月25日は 「天神さん」

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

今日はお昼休みに北野天満宮に行ってまいりました
IMG_1168.jpg
毎月25日は通称「天神さん」の縁日をしています

2月は梅花祭もやっていますので結構な観光の方が来ているみたいですね

観光は近所なので私的には特別観たいと思う訳無いので
やはり屋台が一番気になりますね

るんらん♪と2人で散歩がてらにブラブラと新しい屋台ないかなと
物色していると見つけました
IMG_1164.jpg
佐世保バーガー

名前は聞いた事あったんですが実際食べた事無かったので早速注文してみました
IMG_1166.jpg
待つ事10分少々 美味しそう〜\(=^O^=)/

そして800円を支払い
IMG_1167.jpg
早速食べてみました

流石に一人ではかなりキツイので2人で半々で食べました
ファーストフードのバーガーとは違う 
何か家庭的なお味でとっても美味しかったです

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/02/25 15:20|ファミリーネタCM:2


コメント:
No Title
一度、食べてみたい大きさですね〜
ジャンクマン #j//uF7bU|2010/02/26(金) 12:48 [ 編集 ]

No Title
食べ応えありますょ〜 あとアンテミールバーガー(滋賀の際川)も美味しいですょ 
本気でNAKAさんの手作りの「ジャンクバーガー」近スポ杯の宴会用に作ってください(^^)
のりさん #-|2010/02/26(金) 17:08 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
