行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


サテライトSの準備

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
10月25日(日)深夜

るんらん♪がマックウエスタンのSAYOBERさんと組んで
サテライトSの120分耐久レースにApe100で出場するとの事

るんらん♪はアップハンドル系は未経験なので
急遽、以前にST用にヤフオクで購入したXR100Mをこれまた
何故かXR50Mのフレームだったので落札したXR100M用の
フレームに載せ変えすることに致しました
IMG_0138.jpg
まずはガレージ整理してから...

以前はガレージで作業していたのだけどコンプレッサー使って
作業してると「うるさい」とご近所の方から苦情が来てしまい
のりさん特設ファクトリーにバイクを持ってきて載せ変え作業
IMG_0142.jpg
まずはエンジン降ろして積替え作業

NSF系やOV-27とはノンカウルは作業性が良いですね
サクサクと作業が進行していきますが
ここで睡魔が襲い少しだけ仮眠フ〜 -y( ̄Д ̄)。oO○

えっ?子供の事心配じゃないの?
と ツっ込まれそうですが...自宅の下なので子供達の症状も
気にしながらの作業なので問題ないでしょ?(^_^;)
IMG_0143.jpg
じゃ〜ん ほぼ完成 あとはタコ+アンダーで完成
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/10/26 00:14|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:11


コメント:
No Title
おばさんクラスですか?
私も100ccに積み替えようかなぁ〜
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/10/27(火) 14:55 [ 編集 ]

No Title
怖すぎる発言
敵をつくってしまいましたね...(-.-)
是非、おっさんクラスで出てください(^_^;A
のりさん #DhbrllUw|2009/10/27(火) 16:45 [ 編集 ]

も〜っ s(・`ヘ´・;)ゞ
ジャンクマンさん>
ねぇさんクラスです!
るんらん♪ #DhbrllUw|2009/10/27(火) 16:53 [ 編集 ]

No Title
ぐだぐだのジャンクマンさん。
ミニモトレースの受付はできてたようですが、
相変わらず日本語が苦手のようですね。w
SAYOBER #-|2009/10/27(火) 18:34 [ 編集 ]

Re
(」゜ロ゜)」あ〜ぁガラクタ屋さん 是非レースでけり付けてくださいね
のりさん #DhbrllUw|2009/10/27(火) 23:34 [ 編集 ]

No Title
ジャンクマンはガラクタクラスに受付完了。
万作 #ymN/sQ4w|2009/10/27(火) 23:43 [ 編集 ]

No Title
万作師匠>
了解しました 当日どんなジャンク菌が感染するのか楽しみになってきました
のりさん #DhbrllUw|2009/10/28(水) 01:06 [ 編集 ]

No Title
前言撤回します。
熟女クラスですね。
現在、マシンとライダーを検討中です。
でもガラクタクラスでない事は確かですが・・・
NAKA #j//uF7bU|2009/10/28(水) 05:08 [ 編集 ]

No Title
ラブリークラス
ビューティフルクラス
サーキットの妖精クラス
SAYOBERさんとなら、どれでも出場できそうです(>y<)
楽しいレースになる事、期待しています!
るんらん♪ #-|2009/10/28(水) 21:46 [ 編集 ]

Re
ジャンクマンさん>
なにやら ○○○○熟女Aチームでジャンクマンチームには完全勝利するとかしないとか
言ってましたよ これは楽しみですな ( ̄ー+ ̄)
のりさん #DhbrllUw|2009/10/29(木) 00:52 [ 編集 ]

Re
るんらん♪>
整備を覚えてください
のりさん #DhbrllUw|2009/10/29(木) 01:06 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
