行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ディナーショー

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
1月27日(水)夜 まっ1W前の話です
夕方、るんらん♪との約束で18時半からブライトンホテルの
ディナーショーの約束

近スポのテスト走行をゆっくり出来なかった理由は このためでした
保険のおばちゃんのご招待でタダ...
あまり気が進まなかったが...

「行きたくない」とるんらん♪に意思表示するも鬼モード突入しそうなので
17時半に帰ると約束で近スポに行ける事になりました

渋滞の影響で(ジャンクマンさん所に寄った時間バレる...(ーー;)

自宅に帰ったのが18時 慌てて正装に着替えて
18時45分にタクシーでブライトンホテル到着 

遅刻だぁ...怒ってるやろうな...
IMG_1069.jpg
と思いや るんらん♪ビール飲んで上機嫌...(●o○;)

タッ助かった...(・ ・;)

呑み助の神様ありがとう(^。・)/

そして「トニーヒロタのモノマネ紅白歌合戦」ディナーショーが始まり
IMG_1082p.jpg
これは 「五木ひろし」ですね

トニーヒロタさんは コロッケの弟分らしく
コロッケと芸風が良く似てますね 
IMG_1086p.jpg
アンコールは「フテンの寅さん」よく似てました
結構、面白かったです

ディナーショーも終わって るんらん♪のご機嫌取りで
そのままホテルのバーで2次会
IMG_1092p.jpg
フラッシュ禁止の為ピンボケしてますね

チーズの盛り合わせを注文するも
IMG_1088p.jpg
高級過ぎたのかアオカビのチーズ系が中心で
食べた後の変な感じ

まさに「カビィ〜」が口内に残り気持ち悪い〜(◎_◎;)

これですっかり上機嫌で帰宅いたしました(;¬_¬)

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/02/03 04:28|ファミリーネタCM:2


コメント:
No Title
ホテルでディナ−ショ−なんて羨ましい。
確かにアオカビ系チ−ズって
好き嫌いが思いっきり別れますね
私も食べますが特に好きでもありません
ワイン通でないとダメなのか?v-272
万作 #ymN/sQ4w|2010/02/08(月) 22:43 [ 編集 ]

No Title
保険のおばちゃんから招待して頂きタダは良かったのですが...庶民派の私的にはラーメン餃子がお似合いですね
アオカビ系チ−ズはカクテル系で飲むと最悪ですv-12
ワイン好きな方の食べ物ですね 例えで鮒寿司も良く似てると言われますが鮒の方がまだ良いかもしれませんね
のりさん #DhbrllUw|2010/02/09(火) 01:16 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
