行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


お参りに行って来ました

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

バイクも散々、P&Sも泥沼化
所謂 不幸の3徴候 「ブロー 金無し タイム出ない」
とこでしょうか

どうも年末から何をやってもうまい事行かないね(*-o-)y-..oO○

お参りでも行ってみるべって事でイノシシを祭っている
護王神社ってところにるんらん♪と行って来ました
IMG_0969.jpg
まずは御手洗で清めてからお参りの準備を致します

ここは私の幼少までは行きませんが何か調子が悪い時に
行ってお参りをしてお守りを購入して調子を取り戻してきた所なんですね
IMG_0972.jpg
そしてお賽銭に5円投入してお参りとお願い事をしておきました

今年は初詣はるんらん♪の不幸もあり行ってませんでしたので
その代わりみたいな意味合いもあるかも知れませんね

その後 恒例の「御神籤」を致しました

私の引いた籤は二十三番...

恐る恐る見てみると
IMG_0976.jpg
「凶後 大吉」(◎o◎;)

るんらん♪は「大吉」

そうだったのか!! 
今までのは悪かったのは試練 これから良くなっていく訳ですな(=^_^=)

ヨ〜シ 明日に向かってダッシュだぁ〜!!(;`O´)o

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/01/13 02:11|ファミリーネタCM:8


コメント:
No Title
凶後大吉ってあるんですね。
なんだか天気予報みたいになってきましたね。
さぁ〜今日から大吉。ワーイワーイ!
孝助也 #-|2010/01/14(木) 08:18 [ 編集 ]

No Title
大吉効果が有りますよ〜〜にぃ(*^-°)v
涼のれん #-|2010/01/14(木) 10:20 [ 編集 ]

No Title
きっと神様は思ってると思います・・・
「5円で幸せになれると思うなんて、図々しいんじゃ〜」って・・・
ジャンクマン #j//uF7bU|2010/01/14(木) 17:22 [ 編集 ]

Re
孝助也さん>
私も始めてみましたょ
ただこの天気は何時から有効なのかはわかりませんので今からですね 
涼のれんさん>
そう凶後は大吉なんで効果は少しずつ出ているみたいです
ジャンクマンさん>
澄んだ心を持つものは駄洒落の5円でも御利益があるんですょ
JK氏のように荒んだ心の方にはわからないでしょ〜ね(;¬_¬)
因みに るんらん♪は お賽銭500円注入後 行くところで大負けしたそうです
(^_^;A
のりさん #-|2010/01/14(木) 19:41 [ 編集 ]

No Title
イノシシを奉っている神社にお参りしたなら
今年は1コ−ナ−を猪突猛進できるかも?
いや、ちゃんと曲がらないとダメ(笑)
お賽銭は神様を呼ぶためだから5円でも45円でも良いんですよね〜v-218
二礼 二拍 一礼でGO TO お参り!
万作 #ymN/sQ4w|2010/01/14(木) 23:16 [ 編集 ]

No Title
1コーナーで猛突進>
いやや〜崖の下のオチ武者なんて洒落にならないでしょ(^_^;A
お参りは気持ちの問題ですよね
心あらわれますね
のりさん #DhbrllUw|2010/01/15(金) 03:08 [ 編集 ]

お初です!
お〜護王神社はめちゃめちゃ近所ですよ〜♪
歩いて5分ぐらいですっ
近所に来てはったんですね!!
わで #-|2010/01/15(金) 16:13 [ 編集 ]

No Title
わでさん>
そうなんですね
昔からお世話になっているところなので
チョクチョク行きますよ
最近は喫茶ルームなんかも出来てモダンなところになりましたけど
のりさん #-|2010/01/15(金) 17:10 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
