行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


夕食の準備

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
さて無事見送り仕事の合間に 受験生あさ NANAの分の夕食の準備に
近くのスーパーに買物に行きました

キャベツなのど野菜が安いがメインは何にしようかと物色
おお〜安いの見っけ!!
今日は魚にしようって事で
IMG_0578.jpg
グジ(甘鯛の事ね)の塩焼きに何故か水餃子

40超えてからめっぽうあっさり系が好きです

さて岡国の方から連絡が有りましたが...やはりコースはウエット
タイムも平凡2分50秒ぐらいで慣らしだけで終わったそうな
こけてないだけマシかな

さて明日は私と子供2人で岡国に電車で行く予定
安く上げることに調べて
行くんだ久々の電車で楽しみ(o ̄∀ ̄)ノ

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/12/11 01:38|ファミリーネタCM:2


コメント:
No Title
ぐじって美味しいですよね〜
私も最近、脂もんはサッパリで
魚と昔ながらの総菜で晩酌しております。
さて岡山国際へ電車で行くなら
路線は山陽本線か姫新線ですかね
昔はその中間を繋ぐ、片上鉄道って鄙びた
単線が通ってましたが廃線(泣)
では「備前の車窓から」と
レ−スを楽しんできてくださいませ〜v-65
万作 #ymN/sQ4w|2009/12/12(土) 09:54 [ 編集 ]

Re
ありがとうございます
ぐじって見た目と違って美味すよね〜
サッパリした白身の塩味飯にお酒にもバッチシですしね。

片上鉄道>
モノレールのようなレールが残ってるやつでしょか?
師匠よく知ってますね
のりさん #DhbrllUw|2009/12/13(日) 22:22 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
