行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


アイスクリームの天婦羅が...

11月19日(木)
今日はテレビでボジョレヌーボが解禁とニュースが目について
なんとなくワインが飲みたい気分
何の記念でも無いのですが家の話もしたいので飲みに行く事にしました
何処に行こうか悩んだ挙句、るんらん♪の大好きな
IMG_0434.jpg
「串八」に行って来ました

店員さんに「ボジョレヌーボありますか?」と質問すると
「申し訳ございません 他のワインならありますがいかが致しますか?」
「じゃあ仕方ないね...他のでいいよ」(くそーボジョレ飲みたかった!!)
IMG_0436.jpg
一通り頼んで

るんらん♪と2人じゃ寂しいのでお友達N氏を呼ぼうと言うことで
早速電話 時間は21時半
電話でN氏とるんらん♪が暫く外でしています
暫くすると店に戻ってきて私に電話変わって
「レトルトカレー食ったとこでもう食べれない...」とN氏
「そんな寂しい飯食べてないでこっちで飲みましょ」て事で
3人で飲んでました

バイク談義で結構楽しんでまして良い感じにお酒を楽しんでたのですが
私がトイレから帰って席.に着いてから暫くすると
ドンドン耳が聞こえてこない感じがする...(◎o◎;)
で暫くしてるとドンドン今度は視野が狭くなってきてフラフラして
とても座ってられないので脳内出血かも...

不安になって楽しく喋っているるんらん♪に打ち明けて
救急車呼んでもらおうかと思ったくらいでしたが暫く様子を見ることにしました

店の方に椅子を並べてもらって寝たら症状がマシになるも
起き上がると立てそうにありません

折角来た アイスクリームの天婦羅も食べたくても食べれない...
IMG_0437.jpg
楽しみのアイスクリームの天婦羅

結局 残したまま3人で店を出ることにしました 
外の空気を吸ったら少しマシになったので
タクシー呼ばずにそのまま自転車で帰りました

ホントアクシデントが無ければカラオケでも行ったんですが
折角呼んだのに N氏 ごめんなさいね

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/11/22 18:46|ファミリーネタCM:2


コメント:
No Title
先日は本当にありがとうございました。
今度またゆっくりとたっぷりと・・・♪
体調戻ったようで安心しました。
年も年ですし、整備も家事もしなければなりませんので気をつけてくださいねw
N #-|2009/11/26(木) 08:38 [ 編集 ]

No Title
Nさん>
先日はイレギュラーなことで私自身も信じられない事になってしまいました その後はモーマンタイなんで ご心配ご迷惑お掛け致しました またるんらん♪から誘い致しますわ
(^_^;A
のりさん #DhbrllUw|2009/11/26(木) 09:02 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
