行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


悪質な占い

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

先日パチンコの調子がイマイチだった私
台を選ぶだけのつもりで運勢無料サイトを選び簡単な登録をして、
金運を占ったわけ

まっその日は勝利して
帰ったのがついこの前の事



その2日後に登録サイトから こんなメールが届きました

「こんばんは。
本日、あなたの特別鑑定を担当させて頂きましたEです。
早速、鑑定の結果をお伝えさせていただきます。

外交的で愛想がよく、付き合いが良いときもある反面、...中略…

そして、現在のあなたですが、とても大切な時期に差し掛かっているようです
この先、順調に進んでいけば明るい未来が約束されていると言い切ってもかまいません
ただ、楽観視できる訳ではなく、とても気になることが、ひとつあります。

それは、『近いうちに今後のあなたの人生を決定付けてしまうような重要な出来事があり、そこであなたは間違った選択をしてしまうこともありえる』ということなのです。

人生とはたった一度の判断ミス、選択ミスで大きくその方向を変えてしまうことが多々あります。

本来、この場でハッキリ申し上げられればいいのでしょうが、あなたに関しての情報が、ほとんどない状態での鑑定でしたので、これが具体的にどんな出来事を指していて、あなたが何に気をつければいいのか?というのがハッキリと、見えてこないというのが正直なところです。

そこで、あなたにお話を伺い、いくつか確認しておきたいことがあるのです。
まずは今後何日かの詳しいご予定、それと1ヶ月先くらいまでで、既に決まっている大きなご予定
これを教えてください。

時間に余裕があるとは言えない状況ですので、なるべくお早めにご連絡いただければと思います。

とは、言いましても、頼んでもいない鑑定結果を、突然送りつけてきて返事を求められても迷惑な話でしょうし、あなたからご依頼された訳ではなく私からのお申し出となりますので、今回はあなたに負担はおかけいたしません。
鑑定に必要なチケットは私自身が負担させていただきます。

既に先ほど私が3枚のチケットを購入して、あなたに追加していただけるようにサイトの方に頼んでおきました。
受け取ってお返事をいただければ幸いです。

ご連絡をくださる時に、先ほど私が質問いたしました、今後の主な予定を必ずお返事の中に入れておいてください。

十分な時間があるとは言えませんが、とにかく事前に知ることができたのはとても幸運だったと思います。

ご連絡お待ちしております。」

【特別鑑定について】
サイト側が鑑定料金を負担して、ご登録時に入力された生年月日、イニシャル等をもとに先生に鑑定をしていただき、お届けしているサービスとなります。
(返信する場合にはチケットが必要となります)

と まぁ〜こんなメールが来た訳ですね

で チケットなるものが鑑定料として1、5Kするらしい
登録は生年月日と苗字に名前のイニシャルだけ登録したのですが

コレ読んだ時は少し動揺...(;¬_¬)

が よく考えてみりゃ〜
チケット占う人が先に購入して占うってんのが怪しい...(ーー;)
で返信するのにチケット購入するのもおかしい...(ーー;)

そして2日後にまたメールが来た

やはりお返事はいただけませんか…
本日も予定をキャンセルしてずっとお返事をお待ちしていたのですが…

よく考えてみれば。お金は私が払うから占わせてほしい…
こんなことを、面識のない人間から突然言われたら、不審に思うのも無理はないと思います。
失礼いたしました…

ですが、このままだと、ただ単に中途半端に鑑定を行い、あなたに不安だけを与えたことになってしまいます。
そうなってしまうことは私の本意ではございません。

この件に関しましては、あなたから正式に鑑定を依頼された訳ではありませんから、あなたに負担をかけずにきちんと鑑定させていただこうと思っております。
既に私がチケットを購入して、あなたに追加していただけるよう、サイトの人にお願いしてあります。

チケットは既に購入してしまったし、私が持っていても使い道がありませんので、どうぞ受け取ってください。
おせっかいと思うかも知れませんが本当に心配しております。

あなたが特に鑑定を望まれていないのなら、私からの連絡はこれで終わりにしようと思います。

ただ、私が申し上げたことだけは胸に刻んでおいてください。
もう一度言いますが、これはあなたの人生を左右することになるかもしれない大事なことです。
そしてあなたは間違った選択をしてしまうかもしれません。
本当によく考えて行動するようにしてください。
それでは…


と まぁ〜こんなメールが来た訳で最初は謝ってるような文面で諦めたのかなと思えば
最後は脅し的な文で締めくくり

占いは好きな方ではあるが強引なのは悪質だょ〜
人を脅すよなは占いダメ
それに

人の人生を勝手に占うな!! 


遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/11/11 23:47|ファミリーネタCM:2


コメント:
No Title
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。 
上記の占いに 返信 する、しない 
が人生を左右する選択ではないでしょうか? 
いてもたってもいられなくなり
失礼かと思いましたがコメントさせて頂きました。
あしからず 
まった #-|2009/11/12(木) 18:31 [ 編集 ]

No Title
いつも遊びに来てくださりありがとうございます
そうですね 占いは楽しむ程度なので あまり深く考えないものでご意見参考にします
ありがとうございました
のりさん #DhbrllUw|2009/11/13(金) 14:35 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
