行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ジャンクマンレーシング打上げに参加

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
11月7日(土)
今日はジャンクマンレーシングのmini-moto打上げに誘って頂きました
19時に ばにばにさんの店 居酒屋三味にて集合です 
IMG_0247.jpg
ジャンクマンレーシングの貸切です

さて19時に到着してまだ あきさん 一人が先に来られてまして
後はまだ誰も到着していない... 
ひょっとして これは沖縄人の集まりなのか?
IMG_0248.jpg
待っている間子供達はルカくんに遊んでもらいました

待つこと5分で武蔵○さん達が到着
IMG_0256.jpg
子供達にオリジナルチョコ頂きました ありがとうございました

遅れる事20分やっと主催者ジャンクマン氏到着でようやくスタートです
IMG_0282.jpg
ルカくんがカメラ持って行った為全体像の写真はコレくらい(^_^;A

IMG_0326.jpg
ジャンクマンレーシングの雰囲気に慣れ楽しかったのです

あさ が早朝から模試の為 お先に帰らせて頂き
初対面の方ばかりでろくな挨拶も出来ずに済みませんでしたました

ジャンクマンさん ご馳走様でした
また機会があれば呼んで下さいね

その後 るんらん♪は飲み過ぎて帰りの途中で信号待ち時に
急に車から飛び出し勝手に歩いて吐きに行くのかと思えば...

進行方向の逆に歩いて行ってしまい (●o○;)
慌てて車を止めて捕まえに行って大変でしたが...

無事身柄を確保して自宅に辿り着きました(-o-;)

飲み過ぎは困りものですね〜

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/11/07 00:17|ファミリーネタCM:6


コメント:
No Title
お疲れ様でした〜
しかし、るんらん最悪ですなぁ〜
お互い呑み助の妻を持つと・・・苦労が耐えませんね〜
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/11/09(月) 18:17 [ 編集 ]

No Title
お疲れ様でした&ありがとうございました
リミッターつけっルンデスけどね
るんらん♪はよほどJK奥様と飲みが楽しかったのでしょう 
久しぶりにオーバーレブ入れたようで 大変でしたね(^o^; 基本笑いジョウゴなのでこれかろもよろしくです
のりさん #DhbrllUw|2009/11/09(月) 22:03 [ 編集 ]

キャ〜((((;゚Д゚))) 失礼しました!
ジャンクマンさま
楽しい会にお誘いくださりありがとうございました。
久しぶりに飲んだら、途中から記憶喪失(/.\)
もう面倒見てくれる人がいないと飲みに行けない事を自覚しました。
最悪な自分に反省です(T_T)
るんらん♪ #-|2009/11/09(月) 22:23 [ 編集 ]

No Title
いえいえ、イイんですよ〜
酔っ払いを見るのは慣れてますからね〜
うちの嫁も酔っ払って「るんらんさんの連絡先がないよ〜」とわめいておりました。
基本、奥方同士が連絡を取るとロクな事がないので、
スルーしときました。
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/11/10(火) 12:29 [ 編集 ]

No Title
過去にそれぞれの苦い思い出があるわけですね〜(=_=;)
ちなみに内ではそれを「正体不明」といいます
; ̄_ ̄)
のりさん #DhbrllUw|2009/11/10(火) 16:21 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/10(火) 22:12 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
