行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


鈴鹿の帰り

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
鈴鹿の帰りに 夕御を何処で食べるか?
車中でるんらん♪と2人での食事になるので何処か良いとかないかと悩んでいたら折角なので前から行きたいと思っていました
「居酒屋三味」さん ばにばにさんのお店へ行く事に決定 
sanmissk31k.jpg
「居酒屋三味」さん

場所はある程度は把握していましたが良くわからないのでJKさんに電話してみたのですが...

「ピポパポ〜ン 現在、電波の届かないところにおられるか 電源を切っておられ...」切っちゃってるよ 如何わしいとこでも行っておいでのようで...

仕方ないので携帯検索でヒットしたところが2件...
るんらん♪に電話してといったら
「いやや」るんらん♪
「なんで?」のり
「はずかしい〜」るんらん♪
「はぁ〜?なんでやねん!!子供か!!」のり
「だって、電話してどうやって確認するの?」るんらん♪
「えっ〜と、お名前なんだっけ?」のり
「・・・」
「もしもし、ばにばにさん ですか?て聞くの?
そんなん間違ってかけてたら アホやん」るんらん♪
「う〜ん、確かに聞き辛いなぁ〜」のり
と私が勇気を出して電話を致しました
「もしもし...」
「はい居酒屋 三味です」
「あの〜あの〜ばにばにさんですか?」
「はい、そうですよ」
よかったぁ〜 当たりでした!! 詳しい地図を聞いて迷って
ばにばにさんのお出迎えでやっと到着
IMG_0366pppp.jpg
居酒屋 三味 を勝手に盗撮

「何にでもカレーをかける」という噂の裏メニューをお願いします とオーダー致しました
IMG_0374.jpg
「カレー揚げそば」

これは美味しいです 今までに無い食感と風味は行けますねぇ〜

IMG_0369.jpg
他にも こんなものや
IMG_0372.jpg
こんなものまで注文

あとにもオーダーたのですが写真を取り忘れるくらいとても美味しかったです

満腹になった後 ばにばにさん とバイク雑談で盛り上がりとっても良かったです

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/07 02:36|ファミリーネタCM:6


コメント:
No Title
きっと着信拒否にしてるからですよ。・・・・嘘
切ってないので、トンネルを走行中だったんじゃないかなぁ〜
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/09/08(火) 12:58 [ 編集 ]

Re
まっ、そういうことにしときましょ(^レ^;)
のり おちPぃ #DhbrllUw|2009/09/08(火) 13:08 [ 編集 ]

No Title
ご来店ありがとうございました!
またよろしくお願いします、ミニモト終わったらJK氏達と打ち上げしましょう!
ばにばに #-|2009/09/08(火) 16:03 [ 編集 ]

No Title
とっても美味しかったです
今度は あさ らも連れて行きますね
ミニモトの打ち上げ楽しみにしています
のり おちPぃ #DhbrllUw|2009/09/08(火) 19:38 [ 編集 ]

No Title
美味しかったでしょ?
カレ−揚げそばは
うちの若手達に一番人気のメニュ−!!
9月はSTの打ち上げ
10月はOPENの打ち上げですね。
では皆さん頑張りましょう。
万作 #h7sZRl8c|2009/09/08(火) 23:26 [ 編集 ]

Re
万作師匠>
カレ−揚げそば マジ美味しかったです
「居酒屋 三味」の打ち上げ 2発 楽しみにしています!!
よろしくお願いいたします
のり おちPぃ #DhbrllUw|2009/09/08(火) 23:47 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
