行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


エンジン組立て準備...

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
もうそろそろエンジン組立てないとmini-motoまで3W切りました

壊れた予備エンジンの組立て準備
ケミカルでバルブ周りを漬け込み約3時間
IMG_0528.jpg
燃焼室 どうですか 結構綺麗でしょ

さてタコ棒持ってバルブの擦り合わせの用意
まずは バルブスプリング コッタ リテナーを取り除いて
IMG_0523.jpg
INバルブ EXバルブ なかなか良い感じジャン

まずはバルブの擦り合わせを手で押し引きしてみます

(◎o◎;)

EXバルブの動きが少し渋いような...

よーく見ると

IMG_0524.jpg
ガイドにクラックが入ってますやんかぁ〜

クビ振りだけじゃなかったのね(。。;)
前回バラしたSEエンジンのダメージは案外軽症かと思っていたのですが...
結局、ここも交換しないといけないよ

とりあえず組み込み急がなくては... (-_-)
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/10/01 08:48|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:2


コメント:
No Title
結構、厄介ですね〜
ガイドは自分で討ち換え出来ないですよね。
気持ち良く、新品ヘッドに交換しときましょうか?
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/10/01(木) 23:53 [ 編集 ]

Re
ジャンクマンさん>
まさかのイタタッタ...ですわぁ〜 
流石に素人では無理
こんなところで余計な出費...┐('〜`;)┌
悩みの境地です(__ )
のりPぃ〜 #DhbrllUw|2009/10/02(金) 00:47 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
