行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


スピリチュアルで前世は...

水曜日の昼前からオフでしたので、仕事関連の事で梅田に行き30分で用事を済ませてトンボ帰りして
急いで京都へ戻ってきました。(^^ゞ

昔は大阪で仕事をしていた頃は20代で梅田・なんば・たまに三宮なんか行ったりして洒落た洋服なんか買ったりして楽しかったな〜
特に梅田は、職場から阪神電車で15分ぐらいで行けたので良く行きました。
”ソース二度漬け禁止”の串カツ屋さん や オール290円のろばた屋の”漁火”は先輩に連れてってもらったな あと”ミルクの王国”だったかな?ヨーグルトアイス美味しかったね。
この年になるともう何年も行ってないとハッキリ思い出せないのがツラい(;¬_¬)

あぁ〜年だぁ〜最近物忘れがおおくなって来た(-o-; )

話は戻り、何で急いで帰ってきたかというと最近良く聞く

”前世は...○○です”とか言われるスピリチュアルなるものを受けることになってたので2週間前に知り合いの占い好きの女の子から聞かされたのですが、なにやら京都では少し名の通った先生らしいので受けに行くことになったのですが、その時の女の子の鑑定では

あなたの前世は

「中世の貴族の騎士で家族を省みず守っていたそうで殺戮を繰り返していたのでその時の感情が今のあなたに根底にあるそうで、その時の反省が清楚に謙虚にいたいという気持ちが強く出ている」と言われたそうな(¬¬)

その女性は結構、綺麗な方プロポーションも良い方だったんですが何故か中々彼氏が出来なくて良く悩んでおられる方なんですが...前世は男の方だったんですね〜ヽ(UoU; )ノ

で宇宙からパワーを貰ってそれが自分に入ってきたときに涙が出てきて大変だったとか聞かされ、
そう言う類の話が大好きな私は、江原先生や美輪さんならもっと良さそうなんだけど東京までは中々だし以前から興味があったので紹介してもらい予約で2週間待って行く事になったのです。
予約の時間になったので早速お店に入り問診?に必要事項を記入し


問診らしきものをもれなく記入...φ(..)

しばらくするとカウセリングルームていうんですか?「セション」とかて書いてたような気がします。
そこ空間は、なにかしらんそよ風の安らぐような癒しの音楽がかかっていましてなんとなく緊張してたのが楽になってくるんですかね(^^)
占いじゃないんだね
その先生の話は以前の師匠から後を継がされパワーを貰うようになり今日に至ったそうで
不思議なパワーを持たれた女性の先生で放送ピーな事や(このブログ家族見てるのでピィ〜です(^_^;A )仕事のことなどの事を言われ中々興味深い事を言われてました。
あと、宇宙からパワーのもらい方を伝授してもらい (イメージ的にはドラゴンボールの元気玉みたいな感じで「オラに元気を少しだけ分けてくれ!!)て感じです(^_^; )あくまでも私的イメージです。

そして最後にあなたの前世は...




だれ?”落ち武者”やろって思った人?( ̄△ ̄)y─┛.。o○




残念っ!!



「立派な武士」だそうです。( ̄^ ̄)




立派な武士で整然とした方でしっかりした方じゃたそうですよ(*⌒▽⌒*)b



たまにはこんなんも良さ気かと...(^_^;A



今日もクリックをよろしくお願いいたします!
↓  ↓   ↓
http://blog.with2.net/in.php?716637




2009/02/06 02:36|ファミリーネタCM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
