行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


あと1ヶ月ちょいで

初の近スポ杯まであと少しですが、何故か体重が減りません(¬¬)

つい最近の30代までは焼肉食べ放題、食いまくってもそんなに体重増えなかったし、

少し量を控えれば希望体重まで落とせたのに...。

てかそんなに食ってないのに体重が増えてしまう...wぅ

食べてないのに体重が落ちないょ〜 てか少しでも食べると消化不良っ(≧д≦*)

これって年のせい?40代ってこんなんですか?こんなペースで食事取れなくなるなんて...

悲しすぎです。

やっぱり、「食う・寝る・遊ぶ」=私の場合「食べ放っ・○。○○・バイク」ですかね ヽ(;▽;)ノ


の三点があるから楽しめるのだと思うのですがねぇ〜 前の2項目は ↓ (> <; )


そんな訳でコンビニにこんなの置いてました。



カロリーリミット+男の健康「グッドチョイス」

カロリーリミットの表紙には、”食べたい気持ち ガマンしたくない!”と甘いもの・脂こいものをガマンせずに食べても良いらしいのですが、気休めですがやり始めてます。

男の健康「グッドチョイス」MAN はこんなん入ってます
コエンザイムQ10やカロテン DHA(ドモホヘキサゴンサン)たしかアタマが良く回るらしい
ビタミンB・C・E、Ca&Mg、ウコン なんか効きそうな気がします。(^_^;A

若い時の経験からは マムシドリンクが効きそうなんですがね

年とってもね、健康でいたいですね

今日もクリックをよろしくお願いいたします!
↓  ↓   ↓
http://blog.with2.net/in.php?716637




2009/02/23 23:41|ファミリーネタCM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
