行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


表敬訪問

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
「もしもし のりですけど こんにちは」
「はいはい のりさんね」
「あの今度の鈴鹿のタイスケが送られてきてないのですが...」
「えっ?送ってない?」
「いや、これ7月のST合同練習愛のタイスケなんですが...」
「あっ今から送るね」
「お仕事のお忙しい所スイマセン」
「いやちょうどバイクの整備してたんですよ」
「あら、じゃ〜今から遊びに行っていいですか」
「いいですよ」

てことで今週末のSRS-Jに必要な書類を区役所に行ってから遊びに行く事に致しました

探す事30分、基地らしきものが見当たらないじゃないですか...何処だ

わからないので電話してみたら目の前まで来てました

基地の中を案内して頂いて
IMG_0445.jpg

ヨシムラやらタケガワやらのヘッドがそこら中にコロがってるので棄ててあるのかなと思うような感じでしたので貰って良いですか?
「...」ダメらしい...残念っ!
IMG_0446.jpg
こんなところにもエンジンが棄ててある

やっぱダメですよね...

そう カンクウさんところのファクトリーに遊びに行って来ました(^_^;A
IMG_0444.jpg

中央ファクトリーを案内して下さっているカンクウさん
IMG_0448ppp.jpg
前方からみた中央ファクトリー

IMG_0449pppp.jpg
後方からみた中央ファクトリー

「ひぃ ふぅ みぃ よぉ いつ むう...」 いったい何台あるんだ

IMG_0443.jpg
第二ファクトリー NSRmini NSRモンキーetc...

第一ファクトリーは盗撮出来ませんでしたがそこにもマシンはいっぱいでした

凄すぎる...私のとこなんかと品格が違いすぎます

おっこんなところにもネタの匂い
IMG_0454.jpg
クランクケース割れてますがなぁ〜

こんなのが何個もあるのでビックリ!!やっぱヨシムラパワー
「I’ve Got The Power!〜」
てか このトラブル そして解決が カンクウさん兄弟さんの速さのルーツなんですね
納得致しました
とまぁ〜色々な説明を受けて整備のあれこれやシークレットなお話を聞かして頂き参考になりあっという間に3時間以上も経ってしまい カンクウさんの仕事の邪魔をするだけして帰りました
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/17 18:00|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:2


コメント:
No Title
もしかして子供全員SRS-Jに!?
明日はグリ君病院脱走して
鈴鹿に行きます!!!
半分ペーパードライバーな私の運転で・・・
デンスケ #-|2009/09/18(金) 12:09 [ 編集 ]

Re
デンスケさん>
いえいえ あさ子だけSRS-Jですぅ〜
明日はロレンゾ グリさんは走行するのですか?
時間があれば三味&はっぴぃえんど&TRG
応援に行きます
鈴鹿まで気お付けて運転してくださいね
のりおPぃ〜 #DhbrllUw|2009/09/18(金) 21:21 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
