行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


私のストレス解消法

今日もブログランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
http://blog.with2.net/in.php?716637


いつもと話題がズレるのですが...。

皆さんはストレス溜まったり、イライラしたり、行き詰ったりした時はどうしてるんしょうか?
お酒、女(知らんけど)?バイクそりゃこのブログ遊びに来てくれる人は当然ですよね!!
私はバイク以外のストレス発散は「肉を食らう」ことです!!

それも最近は一人ぷらっ〜と行き詰った時に行くお店は

京都北山堀川のステーキハウス「ピーピング トム」に行く事です。

このお店には高校生の時からの私の御用達で彼是26年のお付き合いになるんでしょうか

500gのステーキに加茂青果の野菜とライスで3980円(ガレージ料金を差引いての値段)
しかも、慣れないフォーク、ナイフを使わず箸にポン酢大根下ろし で食べれるから気取らなくていいのが魅力、もちろんジャージで行きます。


500gのアメリカン的ステーキを頬張る事でストレス解消っ!!

えっ痩せる気あるの? 近スポより高いって?

そんなの関係ね そんなの関係ね 

死語か...。

今日もランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
http://blog.with2.net/in.php?716637

2009/05/19 21:37|ファミリーネタCM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
