行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


検査に付添い

今日もブログランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
http://blog.with2.net/in.php?716637


6/3(水)夜にルンランが頭痛がするというので症状を聞いてみると
「今まで感じた事無いくらい重度の頭痛」らしく、
バファリン飲んでも直らず脳梗塞、脳出血?と疑いが出るものの、
ロレツも痺れも無いようなので心配はしつつ
次日に某脳神経外科に診察を受けに行き、頭痛は大丈夫との事でしたが
MRIで「動脈瘤の疑い」があるとの事で本院で再検査ということなので
土曜日に心配なので付添いで行く事になりました。


病院玄関前...
検査は直ぐに始まり待合で20分程待って居眠りをこいてしまい
看護士の方がバタバタとルンランのCT検査室に入っていくから何事かと思い心配して
見てみるとトレーチャーに身体を載せ変え処置室に移動し、
カーテン閉められ何が起こったのか確認できずでピックリともしないのでヤバイなんかあったんだ!
暫く何が起こってるのかわからず20分位してまた部屋移動し
看護士が部屋に入って良いよと言われたので


恐る恐る入室して見ると



グッタリしたルンラン

おぉ〜意識あるやん、良かったと一安心っ
なにやら、検査中に造影剤打ったら体中が熱くなってきて急に吐いたそうな
命に別状無くてよかった、
2時間程で点滴も終了して症状も治まり帰れるようになり
帰りの道中に車の中にあるマクナルドのバーガーを置いていたのをルンランが見るなり
「食べていい?」私「やめといたら」というもお腹減ったというので
気持悪かったら止めと気やと条件付で食べることに
袋の中にはテリヤキとBIGマック...
「美味し〜い」というので
ハッと助手席見ると
BIGマック食ってやがる↓( ̄□ ̄; )
ある意味この人の食欲に安心しました。
今日もランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
http://blog.with2.net/in.php?716637

2009/06/07 09:21|ファミリーネタCM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
