行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


あまりの寒さに

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
昨日からホント冷え込みが凄いですね 朝5時に
自宅外に掛けてある温度計をみると0℃

明日20日(日)は岡国では珍しく2J枠+2C枠があり
1ヶ月前から予約していました

2Jはミニバイク走行枠ですが2Cは1分50秒以上のバイクが走れる
云わば初心者クラス的

そこに岡国2C枠で我が愛機HAYABUSAを最初で最後の
サーキット走行を行い写真撮影の為だけに走るつもりでした
IMG_0118979.jpg
愛機 GSX1300R 隼

今週末からの寒波の為 岡国の天気予報は生憎の雪マーク
楽しみにしていたのですが先週の岡国の天候からすると仮に行ったとしても
午前中のみの走行から考えると路面コンディションはあまり良くないと思われ
ミニバイクの20PSでも下手糞な私に200PS近いパワーを誇るバイクで
サーキットとなると怖すぎて断念致しました

また暖かい時に皆様の邪魔にならない様な日に改めて
予定を組む事に致します

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/12/19 21:07|GSX-1300R隼ネタetcCM:4


コメント:
No Title
こう見えても実は私も限定解除の免許を取得しております。
HAYABUSA・・・恐ろしく早いんでしょうね。
何かリッターバイクでツーリングも行きたくなってきました。
孝助也 #-|2009/12/20(日) 08:22 [ 編集 ]

No Title
誤)恐ろしく早い
正)恐ろしく速い
誤爆しました、すみません。
孝助也 #-|2009/12/20(日) 08:26 [ 編集 ]

No Title
HAYABUSAの寿命が延びましたねw
KANKU #-|2009/12/21(月) 10:05 [ 編集 ]

Re
孝助也さん>
リッターバイクでツーリングはレースとはまた違った楽しみがあります
ただ警察の目を常に気にしないといけませんけどね(◎o◎;)
KANKUさん>
パワーウィリーを魅せられる所だったんですけどね...残念です(^_^;A
いあや確かに壊さなくって何よりです
次はYZF750と勝負だぁ〜o(^-^)○
のりさん #-|2009/12/21(月) 11:14 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
