行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


隼 マジョーラ塗装完成 取りに行きました

とうとうやりました、隼を買って早三年、限定の05隼の色が好きだったけど、
キズだらけになっていて構想に1年かかり、隼のフルカスタム第一弾!!!

それはGT−Rのミッドナイトパープル?カラーがどーしても好きで、
オールペンするときはと思いついにやっちゃいました(〜O〜)むちゃくちゃ悩んで
有名な方がすでにされていました(..;)

マネし...(..;)でも紫が...好きなの(^^;)

百式にしたろ!!そう思いOSデザイン様に持ち込み

「マゼランぁ〜っ!!お願いします」(..;)

心がすっきりしない 夢の中で

「本当に そんなんでいいんか?紫の貴公子が好きなんでしょ?」

最後はやはり私はパープル、マジョーラは譲れません!!
IMG_0115.jpg
私は私の隼を完成させると決めミッドナイトパープルⅢ お願いいたしました。
さすがOSデザイン様仕上がりが バッチぐぅ〜です

ありがとうございます。(^O^;)

 まだ硬化するまで一ヶ月ぐらいかかるので眺めているだけです〜w

本体のカスタムがショップにて改造中にてお留守早くかえってコーィ(^O^;)
2008/07/05 02:07|GSX-1300R隼ネタetcCM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
