行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


2010.4.11近スポ杯 第一戦 M−Fクラス決勝

人気ブログランキングへ
さていよいよM−Fクラス決勝です

予選はWETでしたが全然走れなかったわりには
グリちゃんもアサも私もグリッドも良いところに来ましたね

このクラスに出場して3回目そろそろ結果を出してみたい
しかしながらそうも簡単に出るものでもありません

結果を出すには全力で力を出し切ることです

アユムくんパパさんからもアドバイスを受けました
「スプリントは1周目で90%が決まるに〜取り合えず1周目から
全力を出し切るように〜応援してるから頑張りにぃ〜」

私「わっわっかりました 頑張ります」 (>y<)緊張

るんらん♪が緊張感をほぐす為にポーズを要求され
PhotoFunia-6d0c59.gif
レース前に こんな感じで緊張を解す親子...(-。-)サイテ〜

さていよいよスタート前です
PhotoFunia-6994ee.gif
3番グリッド 私 のり
IMG_51220064.jpg
4番グリッド アサ
PhotoFunia-699ba2.gif
5番グリット グリちゃん 
デンスケさんは今年はトラでしょうか?

レース内容としては...
まずはオモちゃん?(あってます?)て方が優勝いたしましたね おめでとうございます(^。^@)

私よりも全てにおいて上手でしたので警戒していたんですが前半バイクの調子が
悪そうで前に出たのですが後半持ち直されてペースUPしようとした3コーナーで
イン刺されての完敗の2位でした 
また3位の方も上手い方で抜かれないようにするのが精一杯でした

昨年は焦って自爆気味でしたが今年は終始冷静に走行出来たので少しは成長出来たかな〜

優勝は出来ませんでしたが私の練習に付き合ってくれた 
何言うさん ジュンペイくん 厳しく叱って頂いた?ジャンクマンさん
アドバイスを頂いた田中さん(アユムくんパパさん)ありがとうございました

アサはスタートポジションを生かせず1コーナーでブレーキング時にポジション
下げていきましたが昨年に比べレース周回中はあまり抜かれなくなったので
良かったのではないでしょうか
IMG_51370064.jpg
IMG_51380064.jpg
IMG_51310064.jpg
IMG_51550064.jpg
IMG_51530064.jpg

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/04/14 01:32|レースetc...動画 画像CM:2


コメント:
No title
M-Fクラス2位ではないですか?
おめでとうございます。
きたきつね #-|2010/04/16(金) 02:34 [ 編集 ]

No title
ありがとうございます
よくもまぁ〜2位ですんだと思います
きたきつねさん も次回是非OPENクラスに参加してくださいね
のりさん #DhbrllUw|2010/04/17(土) 08:57 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
