行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


2010岡国2Jプレシーズン走行会?動画付き

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

2本目は13時からで暖かくなるかなと期待

ジャンクマンさんはTMR32を購入して現地で装着を試みていたのですが...
RSのタンクにキャブが干渉して装着を断念っ!!
「現地で交換は止め時や」と自分でアドバイスしていたのにね
私でもそんなことしませんって...( ̄ε ̄;)

イサオさんが先ほどの練習でバイク壊れてしまい服に着替えてたのですが
僅か10分程しか走っておられなかったので
「私のOV-27DOHCを乗って下さい」とシブシブ乗ってもらいました

もう一つの理由はOV−27DOHCが思うように走れず1年経ってしまい
乗り手が悪くて遅くなってるか見極めたかったのもあったんです

それと皆さんに滑り易いので転倒しないうにと私からも
言っていたんで楽しくはしれれば良いんじゃないかということで
私NSF/OP イサオさんOV−27DOHCで走行開始

今回は初の試みで動画を編集し作成

岡国プレシーズンマシンはNSF/OPキタコSEにて
走行動画してみました

走行後は...
IMG_0964.jpg
転倒しブレーキレーバーにフロントスライダー右ステップ捥げて
まっこんな感じになってしまい

イサオさんは見ないなと思えば...早々にPIT戻って
「5,6速が走らない」と言ってまして遅いのは乗り手じゃ無くて
ホッ〜(-。-)
IMG_0965.jpg
しかしヘッドのボルトの脱落注ぎ足したオイルは吹き捲りの
散々なバイクに乗せてしまいすいませんでした

3本目は散々だったので写真取りでもしようかと思ったのですが
ジャンクマンさん

「チキンがっ!!」一言で

走る気に...(¬¬)
ファイナルがショート過ぎてカンクウ総帥、ジャンクマンさんに付いて行けず

CDIのセットをイサオさんにして頂きフィーリングが掴めてこれだけは収穫かな

その後明日の2J枠の予約もこんな調子だからキャンセルしに行ったら
16時5分過ぎでゴネテモ受け付けてもらえず...o(`|´)o

ネクトの金岡さんに走行券に変えて頂くようお願い致しました
ありがとうございます そして岡国を後にしました

帰りにジャンクマンさんとマックスバリューでラーメンを食って
一睡もしていなかったので居眠り運転でヤバイと思い
山陽道の権現湖SAで仮眠( _ _)
IMG_4546979.jpg
起きたら12時回ってました(◎o◎;)

もう一度岡国戻ろうかと思いましたが
気が乗らないので2時に帰宅いたしました

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/01/12 11:55|レースetc...動画 画像CM:6


コメント:
No Title
私もJK氏には『チキン』呼ばわりされますが、
大丈夫!
だって負けないも〜〜〜ん!
何言う #-|2010/01/12(火) 15:23 [ 編集 ]

No Title
お疲れ様でした〜
ナイス動画ですね〜
あそこでハイサイドなら、もっと良かったのに・・・
今回は美味しいとこ全部持って行かれましたね〜
何言うさん>
チキンと言うのは、タイムや順位じゃなくて、
気持ちの問題です。
ジャンクマン #j//uF7bU|2010/01/12(火) 15:42 [ 編集 ]

No Title
何言うさん>
アニキもあの極寒の中走って見てください
その時に「チキン」になりますから...
ジャンクマンさん>
初の動画編集に6時間も掛かってしまい...ヽ(UoU;)ノ
ハイサイドですか 本家本元のJK氏に委ねます 今度鈴鹿で飛んでください
そちらのカンクウ総帥とのバトルUP楽しみにしています
のりさん #DhbrllUw|2010/01/12(火) 22:12 [ 編集 ]

No Title
そこまで行かなくても
近畿ですら、走る気ないですから
チキン以下ですよ!はい!
でも、大丈夫!
何言う #-|2010/01/12(火) 22:47 [ 編集 ]

No Title
のりさん
妻と一緒に動画を拝見、大爆笑致しました。
編集作業お疲れ様で御座いました。
孝助也 #-|2010/01/12(火) 23:41 [ 編集 ]

Re
何言うさん>
そうやって自分の気持を押さえているんですね
トライしましょ 身体動かしましょ(^o^;
孝助也さん>
それはそれは楽しんで頂けて
ありがとうございます
またその内面白いの作りますね
のりさん #DhbrllUw|2010/01/13(水) 02:53 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
