行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


北川杯Bクラス120本耐久前半

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
さていよいよBクラス120分耐久レースが始まります
ジャンクマンR&のりすぽカエラ倶楽部でのエントリーです
第一ライダーダイスケくん 第二ライダー まさマン
この2人は12月の岡国120分耐久もペア組んで出場致しますので
応援宜しくお願い致します<(_ _)>
IMG_4017.jpg
スタート前の緊張の中のふたり 何話してるんでしょうね

記念に「ポーズとって」撮影したら良い写真が撮れました
IMG_4016.jpg
まさマンはパーでダイスケくんはチョキ
まさマンの負け こういうところでも勝負運が出るんでしょうかね? 

スタートはまずまず10番手を走行するダイスケくん
IMG_4018.jpg
周回を重ねていく内にドンドン順位を上げてくれます
応援し甲斐があるってもんです

IMG_0514(1p).jpg
35分経過 現在3位走行
IMG_4020.jpg
着々と順位を上げて来てくれるダイスケくん 

IMG_4021.jpg
武蔵○さんも頑張って走行してますね

と 思いきや...わずか数周でPIT INもマシンを
フェンスに立てかけるので マシントラブル? と思ってたら...
IMG_4023.jpg
ライダーチェンジでした(^_^;A ご苦労様でした

走行してるうちに50分経過の時点で
IMG_0515.jpg
TOP浮上!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆凄いよダイスケくん 

1時間でライダーチェンジの予定でしたので5分前にまさマンに準備
まさマン...?様子がおかしい...なんかそわそわしている様な...

そんな まさマンを見てジャンクマン監督が気を使って緊張をほぐしくれてます

ジャンクマン鬼監督 笑いながら緊張する まさマンにゲキを飛ばし
「突貫して来い」とでも行ってるんでしょうか?

2位との差は18秒微妙だけど予定どうり1時間で交代

私も優しく「リラックス リラックス」声をかけるも
「今1位やからまさマン頑張ったら表彰台一番上やな〜」と
余計にプレッシャーあたえてしまう始末...(^_^;)

緊張のピークのまま ダイスケくんから まさマンに交代も
危うくマシンをコカしそうになるし...(ーー;)

とまあ無事に第2ライダーPIT OUTしてくれました

続く...

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/12/03 03:35|レースetc...動画 画像CM:6


コメント:
No Title
上の動画はアカンやろ〜
俺がアホみたいや〜ん
下は・・・
ダイスケ、ふらふらやね。
たかが1時間で情けないっ。
私がNSR50やったら15分でふらふらやろうけど・・・
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/12/03(木) 11:50 [ 編集 ]

No Title
ダイスケくんの頑張りは凄かったですね^^
横のピットよりストーキングしてましたので手に汗握ってみてましたよ!
因み ”120本耐久”はハードすぎ、、(笑
涼のれん #-|2009/12/03(木) 21:10 [ 編集 ]

No Title
あっホンマや。
思いっきり笑ろてもた・・・
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/12/03(木) 21:34 [ 編集 ]

Re
ジャンクマンさん>
>上の動画
あぁ〜あのタコ踊りまたはドリフの「いい湯だな」の振り付けね NAKAさんの良いとこがでてますやん(笑)
>下は・・・
お父さんとして走れるんだてとこ魅せれたので良かったですね
>20本耐久”はハードすぎ
いや〜かなり頑張ってましたね 私はNSFは40分が限界ですね
涼のれんさん>
そうでしょ〜ダイスケくん頑張ったでしょ
それに引き換えJKさんはね〜v-12
ジャンクマンさん>
>思いっきり笑ろてもた・・
どれの事ですか?涼のれんさんの事で良いのかな?
のりさん #DhbrllUw|2009/12/04(金) 02:10 [ 編集 ]

No Title
「120本」じゃなくて「120分」でしょ〜
私でも一晩2本が限界です。
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/12/04(金) 12:52 [ 編集 ]

No Title
なるほど ホンマや〜笑ろた 修正しときます
>一晩2本が限界
そっちかえ!!...クタビレてるんですね
私なんか・・・私なんか。。。
暗くなるのでやめときます(..;)
のりさん #DhbrllUw|2009/12/04(金) 14:01 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
