行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


サテライトステージ R−48

今回はるんらん♪はR−48で優勝したいと意気込んで
どうしても出たいというものだから渋々エントリーを受諾...
前回の練習ではとても勝てる要素も無いものですからどうなんでしょうね?)

コレだけの為にホント邪魔臭かったのですが...
NSF100を整備して高級OILも惜しみなく使用して
万全の体制でレースに臨みました

えっ?何したのって?

いやぁ〜バイクを徹底的に掃除、ステップにハンドル新品 
車載カメラ前後装着しました...(^_^;A あはっはっ

IMG_3945(1).jpg
norispo whitカエラ倶楽部」からNSF100で出走です

さてスターティンググリッドのメンバーを見てみますと
IMG_3950p.jpg
知り合いの方、名誉の失格になりそうな方がチラホラ

IMG_3925p.jpg
ジャンクマンさん
るんらん♪に「お尻を触ったる」とか言ってたそうで
セクハラオヤジになったか
まっすぐに名誉の失格でしょう
DSCF000サテライトR48 006_0001
ジュンペイくん
NSRで走ると名誉の失格間違い無しなんですが...
KSRではわかりませんね?
DSCF000サテライトR48 055_0001
サカモトさん
ナホコスクールでいつも一緒に受けてますね
なんかいつも絡んでますね

るんらん♪もPPですので実力を1周目から出し切り離されないようにと
アドバイスはいたしました
うまい事行けばお立ち台には確保できそうですね(^_^;)

レースの方なんですが...やはり名誉の失格組みが先行してしまい
一周目から先頭集団から離されてしまい
後は車載カメラで見てやってください

フロント車載カメラ 


リア車載カメラ

てな訳でTOP集団から見事に離され後方でサカモトさんと
バトルして周回を重ねて

名誉の失格組みのタイムトライアルを見ていた矢先ジャンク2コーナーで
るんらん♪スリップダウンしかも後方のサカモトさんまで巻き込んでいました

単なる転倒かと思っていたのですがコース上から中々立てたないみたいで
流石にオフィシャルに皆さんが「赤旗っ赤旗っ!!」と叫んでもらうも
レースはそのまま進行して終了

終了とと同時にコース上に入って様態を聞くと以前に痛めたところが痛いらしく
担架で運び出してとりあえず事務所へ運びました

とりあえず痛みはあるものの前回よりは酷くないようなので一安心
近スポ社長から鎮痛剤を頂きマイテントへ帰りました
IMG_0363.jpg
マイテントに帰って三角巾で痛々しい るんらん♪

後日ブログでUPしますが...
レース終了後 病院に行きましたが今回は打撲のみで無事でした
この場を借りましてレース関係者並びに皆様にご迷惑ご心配をお掛け致しました

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/11/17 23:50|レースetc...動画 画像CM:6


コメント:
No Title
るんママのこの姿以前にも見たような気が・・・(笑)
結果打撲ですんで良かったですね!
次までに受け身に特訓してからバイクに乗りましょうね(笑)
お大事にv-221
佐野パパ #-|2009/11/18(水) 14:02 [ 編集 ]

No Title
佐野パパさん
ゲリは治りましたか?
またまたリトパで肩関節をやってしまいました。
仕事や家事がうまい具合に出来ず、家族みんなに迷惑かけています。
そういえば、受け身をとる事を忘れていますねぇ!
黒帯るんらん♪復活せねば!
るんらん♪ #-|2009/11/18(水) 16:48 [ 編集 ]

No Title
いやーピクリとも動かなかったので「逝った!?」と思いましたが元気あって良かったです(笑)
ps:KSR110で47秒の自信在りません^^;
ドンドコ金屯 #-|2009/11/18(水) 18:10 [ 編集 ]

No Title
ドンドコ金屯さまぁ〜
レース中は大変ご迷惑をおかけしました。
肩を打って、うつぶせにこけてしまったので、手をついて起き上がることが出来なかったのでした。
耐久が後に控えていたので、逝ってしまいたい気分でしたよ。(≧д≦*)
復活したら、ひっぱってください!∃ □ =ノ 勹_(・・ )♪
るんらん♪ #-|2009/11/18(水) 18:52 [ 編集 ]

No Title
大事に至らなくて良かったですね。
コケる時は大きいお尻からにしましょうね。
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/11/18(水) 21:25 [ 編集 ]

No Title
ジャンクマンさん>
ご心配、ご迷惑をおかけ致しました
でもお尻触ろうとしてジャンクコーナーで
転倒するセクハラジャンクマンさんの映像が見れなかかったのも残念かも...
るんらん♪ #-|2009/11/19(木) 17:10 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
