行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


今日も近スポへ

遊びに来て頂き有難う御座います<(_ _)>
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
11月3日(火)文化の日
今日もマックウエスタンさんと合同練習2日目
朝からサテライトSの練習の為近スポに行ってきました

2日前は20℃ぐらいで温かかったのに急な冷え込みで
近スポ山は朝から7℃ 寒過ぎです
近スポへ行く山道は台風の後かと思うくらい落ち葉の山
IMG_0212.jpg
落ち葉でツルツル滑る山道

その影響で走行開始時間が10分程遅れてのスタート
今日は何故か早い組みが少なくゆったりとした平日の様な近スポで
20組ぐらいでのんびりとした雰囲気

8:30でPITも余裕で取れ用意をしてまずは るんらん♪がNSR
SAYOBERさんがApe&NSFで練習でウォーミングアップ
カンクウ総帥と私は見学 それにしても寒い!!(>y<)

サテライトSのバイクはマックウエスタンApe100号で
エントリーしているものの るんらん♪がアップハンドルにどうも
慣れないので最終的にどちらにするか決める為に
乗り比べする事になりました
20091103114554(1).jpg
左から NSFるんらん♪&Ape SAYOBERさんで並走中

寒さのせいか 2人とも精彩に欠けてた様に見えまして午前終了

お昼休み中にApeに装着していた車載カメラを見せてもらって
ビックリ!!(◎o◎;)
IMG_021p5.jpg
振動でこんなになってしまってました

IMG_0217.jpg
元はこんなカメラですね

他にもカンクウ総帥の鈴鹿mini-motoのマシンに装着していたカメラも
走行中に蓋が脱落SDカードも吹っ飛んでいったそうな 
私のカメラは2時間半では大丈夫でしたが耐震対策考えた方が
良いかと思いました

午後の走行時間になっても るんらん♪は
午前のマックウエスタン流スパルタ教育で
IMG_0213p.jpg
この有様っ!!親子揃って情けない(;¬_¬)
子って? あさ の事ですよ!!(-o-;)

で時間も勿体無いので私が肩が痛いけれど
サブで走行する事に致しました

用意しているとカンクウ総帥もツナギに着替えてるじゃありませんか(◎_◎)
雨がパラついて来たのでなんか不気味だが...
暫くするとすぐに上がったのでDRYで走行

私はNSRでウォミングアップしてからXRに乗り換えて走行
20091103140931(2).jpg
カンクウ総帥が前を走行しているので調教してもらう事に

そして追い付こうとステップガリガリ擦ってヤバイなと
走行していましたら...

ガリっと擦った瞬間飛びました〜!!

また右腕を強打しましたが肩の影響は最小で済みました
XR100Mは重量級はフレームが擦りまくるので
対策しないとイケません

その後NSRに乗換え40秒出た所で るんらん♪が起きて来たので
交代
20091103165314(1).jpg
その後、SAYOBERさんと会員走行枠までスパルタ練習は続き

140周くらい周回して本日終了

近スポ練習最多周回数をこなしるんらん♪はヘロヘロでした

遊びに来て頂き有難う御座います<(_ _)>
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/11/04 01:07|レースetc...動画 画像CM:5


コメント:
No Title
お疲れ様でした♪
うちのスパルタまではほど遠いですよ…;
当日フラフラにならないようにしてくださいねぇ。
SAYOBER #-|2009/11/04(水) 08:25 [ 編集 ]

Re
SAYOBERさん>
お疲れ様した
るんらん♪はアラフォーなので帰り道でイタイイタイ病になっていましたょ〜(^O^;A
SAYOBERさんと練習した方が必死に練習してくれるので
今後とも面倒ですが よろしくお願い致します<(_ _)>
のりさん #DhbrllUw|2009/11/04(水) 08:40 [ 編集 ]

お疲れ様でした!
昨日はありがとうございました♪
なかなか元のタイムに戻れず、焦りを感じています(≡≡;)
次回の練習ではたぶん・きっと・ぜったい・かならず、以前のタイムに戻してみせます!
なので、見捨てないで・・・
るんらん♪ #-|2009/11/04(水) 20:33 [ 編集 ]

No Title
教えることなんてできませんが、一緒に練習はできますので、こちらこそよろしくです。
寒いときはタイムが出にくいので、意識しすぎずお互いがんばりましょう!
近くにいるのはもっと年上ばかりなんですけどねぇ…;
SAYOBAR #-|2009/11/05(木) 08:25 [ 編集 ]

No Title
SAYOBARさん>
>近くにいるのはもっと年上ばかり...
若者ぶらないあるYO〜( >ワ<)丿(爆)
のりさん #DhbrllUw|2009/11/05(木) 08:48 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
