行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


確変中に依頼

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
9月26日(土)
今日はいつものごとく時間があればエンジンの為に稼がないといけないので
いつものパチ&スロ店へ

今日は「6の日」なのでイベントデーで私の目指した
エウ”の島は一席しか空いてないので仕方なくそこで打つことにしました

左右の席は結構箱積んでいる...やりにくいんだよね

8回出てその後1000ハマリの後、シングル一回ボーナス9回 256回転止め
前日0回...これは出るかも

2K投資で無事ボーナス
MVI_0509_0001.jpg
しかも確変っ!!6連荘

その後2箱流してハマリ420回転で確変

連荘中に一本の電話が...

「例のヤフオクの車載カメラの動画をDVDに焼いても
テレビで見れないのでお願いします」とKさんからの電話
580x450-20090531000597.jpg
ヤフオクのペン型カメラ 

「はいはい いいですよ」と気軽に返事」と私

この戦場に持って頂きマイクロSDを預かりました

その後12連想してシングル1の合計70K

そして帰宅

すぐにPCに動画を落としてDVDを焼いてみてDVDプレーヤーで見ると

「・・・写らない」 なんで?

パソコンで見れるのにテレビPS2で見れないの?
2、3回繰り返しても同じ...安請け合いしてしまった...(ーー;)

考えてふと思いついた 

「これってMADE IN 中華だったけ?」

そこで調べてみてひとつの答えが出ました
PAL方式とNTSC方式のデジタルの変換が日本の方式とヨーロッパやアメリカや中国
と違うわけです

そこからは意外にスムースに出来る事に成功

今回フリーソフトを使用しました
VSO DivxToDVD 日本語版
dtod051.jpg
映像方式を自動変換をPAL方式からNTSC変換します

そこからはDVD ShrinkISOでバックアップ

DVD Decrypter
とライディングしてDVD焼けて

今度はDVDプレーヤ、PS2で見てみました

確認OKです(o ̄∀ ̄)ノ

ふっここまで行き着くのに只今朝の5時...洗濯物でも干すか

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/28 00:29|ファミリーネタCM:4


コメント:
No Title
御面倒かけてすみませんでした。
ガチャピンのメモ付ありがとうございました。
また来月OPEN終了後は画像だらけだと思いますのでお願いしますね♪(*^^*)V
SAYOBER #-|2009/09/29(火) 09:46 [ 編集 ]

Re
SAYOBERさん>
ご迷惑だなんて...良い勉強になりましたYo
コチラも遅くまで喋って引き止めてしまい お邪魔致しました
来月OPEN後はSAYOBER ドキメント動画でも作りましょうか
タイトルは「一周も走れない女性ライダ〜」 とか...(^_^;A
のりおPぃ〜 #DhbrllUw|2009/09/29(火) 13:05 [ 編集 ]

No Title
・・・そうだったんですかぁ(汗)
勉強になりました(涙)
実は・・同じカメラの動画を解らないので放置してました(笑)
・・早速やりま〜す 助かりました!
涼のれん #-|2009/09/30(水) 06:52 [ 編集 ]

Re
涼のれんさん>
そういや〜店長さんも持ってましたよね
お役に立てて良かったです
私も4本も買ってしまいました
お互い楽しい動画をYOU TUBEにもUPしましょうね
のりPぃ〜 #DhbrllUw|2009/09/30(水) 08:21 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
