行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


岡国2J練習その2 8月23日(日)

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
一回目 走行枠 あさだけの走行です
いつもでしたら緊張してタイムどころか乗ることで手一杯の あさ なのですが
ダブルヘアで観ていたら普通にバイクを確かめながら乗っていいてるじゃん
0068p.jpg
タイム的には20秒台でバイクの確認しながらの走行でまずまず

今日の目標は15秒以下出たらそれ以上ですが目標はあくまでも
高くに越した事が無い

20090823130557(1).jpg
緊張してたそうですが思っていたより乗り易くて楽しかったそうです

当たり前ですやん、ある意味ハヤブサよりかかってるかも知れんのに(泣)

えっ?いくらくらいかかりました て質問受けるんですが 

計算したくないです 寂しくなるから...(合唱)

2回目の走行15分前に待望のキャンセルの枠が出ましたので るんらん♪も私もNSF/OPに乗ることが可能になりました

事務の方に聞くと2名の方が3枠予約してるのに1枠終了時点で連絡が取れないそうです
そんなんやったらキャンセルしてくれてたら、一枠目から走行出来たのに...

急いでるんらん♪の支度をさせて あさ るんらん♪の2台体制で走行
20090823135459(3).jpg
あさ 2回目ヤル気満々で1番に並んでます

0073p.jpg
誰ですか、私の影武者は...

そんなことで私はカメラ&ビデオ係でDRでアチコチと撮影に行ってきました

20090823154057(1).jpg
カンクウさん TYPE−R は速いですね

20090823124117(2).jpg
イサオさん 速過ぎです

20090823154020(1).jpg
サヨさん、うちの女性人達のお手本になっていただけますか?


あさ るんらん♪ カンクウさん サヨさん イサオさん TOY君とタイミング良く取れました


0077.jpg
るんらん♪は サヨさんに引っ張られ、あさ に引っ張られ 身体が動いておらず
練習不足 走り出しでポーンとBEST近くまでタイムが出れば良いんですが...
何とかBESTを更新したものの
BEST 2:15.64

0078.jpg
本日 あさ2回目 の走行で超最低ラインはクリアで18〜17秒まで出る
2回目のBEST 2:17.47
まぁ、高速コーナーに慣れる事が目標なのでそんなものかなと思います

さて、次はやっと私の出番だ
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/08/25 04:27|レースetc...動画 画像CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
