行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


休日は整備+癒し+衝動

今日は各サーキットでレースされてる方が多い事でしょうね
いいなぁ〜 皆さん結果はともあれ怪我無く楽しくレースを
終えられる事を願っております

さてこの8月はもう整備の為の時間です
DSC03884.jpg
NSF/M仕様と作製と本コース用と
NSFトロフィー用の平行して作業

私とるんらん♪の遊び道具は
DSC03877.jpg
アンダーのOILパン作り
DSC03880.jpg
OPEN用のカウルステーの修復

本コース用NSFトロフィー仕様は
清掃作業&エンジン積み降ろし作業

この後OH作業今回はPROに計測してもらい
最高の状態にしといた方が親の言い訳は無いからね

もしかしたらアサ
エイチ・アール・シィ〜に出れるかもしれない 分からんけど...

もし出れる事になろうものならトロフィー本コースマス〜ンも
ちゃんとしてやらないとね

エンジン降ろす前にOILを抜きます
DSC03883 (1)
3時間程使用した某高級OIL
 「あれまだキレイやん」( ̄Д ̄)
DSC03887.jpg
当然...再利用(▽ ̄*)ノおぉ〜!!

子供に新品 親は子供のお古を着る のと同じかな?
eco eco〜
今までH社G4使用していたんですがエンジン高回転が全然×でしたが

このOIL入れてからエンジン掛けると高回転まで
一気に回るようになったYo

う〜ん 今日は気分がいい-t( ^o^)。o 0 プハー
DSC03886.jpg
今日の作業も8時間ビッチシやったて事で終了

兄弟高校生二人組みは 引きこもり状態なので
近くのケーキ屋モニカに連れてってやりました
あいホーン 0030004
モニカ ジャンボパフェ 1000円
ボリュームはもちろん 美味しいんでちょっとした贅沢です
ここのケーキ屋 モニカさんのパフェ
あいホーン 0020003
この大きさ分かります?

あいホーン 002
鈍ら兄弟高校生二人組み ナンダカンダと
文句を言いながらもぺロリと食べよった

その後アサとバイク量販店にてOILセンサーを買いに行くも
お目当てのモノが無くウロウロしていると

2件目のお店で掘り出し物が!!((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
アライRX-7 V青山レプリカが4万切ってました〜!!思わずある分ご購入

ちょうどアサのヘルメット購入してやらなアカンなぁ〜と
思ってたところでしたので衝動買いです(゚ー゚;Aアセアセ
DSC03890.jpg
青山レプリカにご満悦のアサ良かったなぁ〜


遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/08/08 00:54|ミニバイク・レース・情報CM:3


コメント:

青山レプリカカッコ良いですね
羨ましい〜気分でタイム上がるかな?(笑)
ところで…オイルなんですか?
この色…ワ○ー○?
パフェ食べたいッス(笑)
こも #-|2011/08/08(月) 22:49 [ 編集 ]


カウルステー・・・空気入りまくりちゃうの〜
オイル・・・汚いわ〜っ。まぁ落武者さんのマシンに入れるなら十分やけど。
「この大きさ分かります?」って言うのは、
るんらんさんの腕の太さの事ですか?
4万弱のメットを買い占めれる落武者さんに脱帽。
ジャンクマン #j//uF7bU|2011/08/09(火) 01:10 [ 編集 ]

Re
こもさん>
GP250チャンピオン時の青山にあやかりたいですw
ところで…オイルなんですか?>
そんなところです P系です(笑
ここのモニカのパフェ最高ですよ
夏限定わらび餅パフェお勧めですょ
ガラクタ屋さん>
あら〜堺ではちゃんと走れたんですか?
こう見えてもFRP補修はバッチシ上手くなったんですょ
当然素人ですが何か...
>OIL
この良さがわからないなんて...可哀想に
分かる人が理解してくれればいいんだよ(笑
カミさんの事は本人に任せるわ
ヘルメットは思った市場価格の半額だったので
2個変えたんですよ ラッキーでした  
のりさん #-|2011/08/09(火) 01:39 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.