行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


まるち杯西日本シリーズ 第4戦猪名川S レポ

まるち杯西日本シリーズ も参戦して3戦目 猪名川S
今日は近スポ杯よりは涼しいかな と思ってましたが

結局 猛暑ぉ〜(-。−;)
IMG_9011.jpg
今日のテント設営も何とか確保してレースに臨みます

フリー走行1回目
セットを変更したのがタイムにどう影響するかでしたが
立ち上がりの遅いアサ フロントが曲がってくれない

そう言うと思った (;´▽`A``

そこでクイックにコーナー進入出来るように突き出しを5mm
出してみました

2回目の走行
先程よりは 乗り易くはなったそうですがコソ練習の
成果が...アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

それと思ったよりBSミディアムの消耗が激しい
フロントは問題無いのですがリアが新品タイヤで2日目で
特に右側が荒れ荒れ(;´Д`A ```

F 圧1.75  右43℃   左40℃
R 圧2.0   右52.5℃ 左48℃

予備は使用1時間タイヤはDLのみ ちょっとケチったのが裏目に出たかも...

予選...リア圧を0.1抜いて対処
DSC03653.jpg
もうタイムが出ません

よってベベ確定(;´▽`A``ヤッチマッタ!

アサの事を考えると今更掛けに出る事も出来ないし
ファイナルは14/33丁のまま リアサスをスプリングを
1回転掛けてみる
IMG_9017.jpg
昼休み決勝前 ス〜パ〜どよ〜ん (´Д`) 状態

レースはアサに任せて失うものも何も無い
当たって砕けろ て感じです

20110724141127 (1)
スタート前の緊張の瞬間 シグナル ブラックアウト

決勝スタート
そしてOUTから入り第一ヘアピンで進入時に
ラインから外れてしまい失速 少しずつ離され
2011-07-23_0134.jpgカメハッピーさん撮影
一つ前の順位の方と同じようなペースになり
何事も無く 順位もそのまま万事休す( ー人ー)

あとは名阪SL2戦残すのみライディングは
本人に任せて応援するしかありません

ポイントは取りましたが厳しい展開

良い点としては今回は約1ヶ月後の全国大会会場に出場される方も
多数出場されていたのでレベルも高く生で観たのは勉強になりましたね

名阪SL2戦 万全を期す為にマシン整備キッチリしないとね
IMG_3901.jpg
つっちゃんに沖縄土産頂きました ありがとうござます
何故かパッケージでフルーチェだと勘違い
こういう所にトシを感じます
2011-07-23_0122.jpg
今日は猪名川Sにカメハッピーさんが来られていたので
沢山のいい写真頂きました ありがとうございました

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/07/24 22:48|ミニバイク・レース・情報CM:3


コメント:

お疲れ様でした
確かにBSって消耗が激しいですね(>_<)
お金が…
こも #-|2011/07/25(月) 22:20 [ 編集 ]


暑い中、大変でしたね。
アサちゃんも体力的にきつかったんじゃないかな。
パパさんも疲れを引きずらないようにリフレッシュしてくださいね。
のぞみ親父 #-|2011/07/26(火) 08:05 [ 編集 ]

Re
こもさん>
ハードコンパウンドでタイムを上げる程勇気もないです(;^_^A アセアセ・・・
資金に余裕のあるチームは予選新品 決勝新品...
凄過ぎです
のぞみ親父さん>
3週間猛暑な所の行き過ぎでヘロヘロです
今はプールでも行きたいですね(≧o≦;)
あと2戦ですが気が抜けないですが後は
本人がグラチャン何が何でも行きたいか
で決まるはずですのでアドバス&応援宜しくお願いいたします
のりさん #-|2011/07/26(火) 08:35 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
